ホーム>pranaブログ>スタッフブログ>この夏のお見合いの服装に気を抜かなければ、きっと秋には実を結ぶ!
スタッフブログ

この夏のお見合いの服装に気を抜かなければ、きっと秋には実を結ぶ!

こんばんは。婚活アドバイザーの白鳥です。
今日も暑かった!!

外からいらっしゃる会員様に合わせて、サロンは冷房でキンキンに冷やしておきました。

特に男性は、お見合い時の服装が大変です。スーツは3割増し!

「暑いけれど、頑張ってスーツでね!」

というアドバイスをしていますので、お見合い後のサロンに立ち寄った男性会員様は、少しぐったり。

スーツで望むお見合いは、3割増し
(スーツで望むお見合いは3割増し)

でも、この夏の努力の成果が実るのは、秋。
もう少し、頑張って!!

お見合いの服装や髪形は、絶対に気を抜かないこと!

女性であれば、汗で髪型が崩れたり、男性であれば、スーツの下は汗でびっしょり。

こんな大変な思いをしても、やはり初めてお会いするお見合い相手には、気を抜かずに接していただきたい。
最初の印象が勝負です。

最初の印象は、その後の会話にも影響します。

ご成婚退会した会員様は、最初のお見合いがとても楽しかった!
と仰る方がほとんどです。

いかに、最初の印象が大事か。

服装と表情があなたの人生を左右する

ですから、きちんとした服装と笑顔があれば、大丈夫です!
会話の中身よりも、大事なのですよ。

実は、会話の中身は3割くらいしか影響を与えません。
それよりも、雰囲気です。
雰囲気が大事。
あなたが素敵な雰囲気を出すのに、絶対必要なアイテムが服装です。

まずは、お見合いで好印象!
ご交際に入ったら、少しラフな格好でおデートを楽しんでください。

専任カウセラーのアドバイスがついている婚活
(専任カウンセラーのアドバイスがついている婚活ー10,800円/月~)

結果の出る婚活をしているなと感じるのは、プラナのアドバイスがあってこそ!
服装から、髪型まで、良い印象を与えるアドバイスをしています。

専任カウンセラーとマンツーマンで進める婚活
結婚相談所プラナの無料カウンセリングをお試しください。

無料カウンセリング申し込みへ進む >>


結婚相談所プラナ
千葉県柏市旭町2-1-11-A TEL04-7157-1775
柏駅すぐ!


おすすめの記事

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bridalsalon-prana.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1637

ページ上部へ