ホーム>pranaブログ>スタッフブログ>30代男性、婚活始めましょう!12月は、ご入会・ご成婚のピーク月!!
スタッフブログ

30代男性、婚活始めましょう!12月は、ご入会・ご成婚のピーク月!!

只今、結婚相談所プラナは、30代男性のご入会を推進中。

⇒ご入会からご成婚まで

 

2017121202322.jpgみなさま、こんばんは。婚活アドバイザーの白鳥です。

いよいよ年の瀬、12月ですね。
12月は、結婚相談所が大忙しです。
毎年、ご成婚の方、ご入会の方、入り乱れてお相手しております。

今日は、結婚に対してのんびり構えている30代男性へ少しだけアドバイスさせていただきたいと思います。

結婚を考えることを先延ばしにしてはいけない

周りを見渡しても、同年代で独身の人はまだいるし、結婚はしたいと思っていてもさほど焦っていない男性は多いのではないかと思います。
それより、仕事仕事で結婚を考えることを先延ばししているかも知れません。

40代になって慌てる前に、、、

今、結婚相談所には、40代男性が慌てて相談に来る率が増えています。
30代で結婚に対してのんびり構えてしまった結果です。
もう少し早く相談にいらっしゃったらよかったのに、、、と思う男性もたくさんいらっしゃいます。

女性に比べ、本当に焦らないんですよね。
女性とコミュニケーションとるより、仕事の方が楽?!
そういう気持ちもあるようです。

しかし、いずれ結婚したいなら、30代でちゃんと結婚のこと考えておくべきです。
仕事が忙しい年代だから、10年なんてあっという間です。
女性から見て、40代過ぎて、いつまでも若いつもりでいるおじさんはあまり魅力がないものです。

30代男性が一番お見合いが多い

40・50になると、女性からは「おじさん」にみられてしまいます。
子供を作って、幸せな家庭を持ちたいとお考えだったら、30代から婚活を始めることをお勧めします。
婚活を始めたって、すぐに結婚できるとは限らないですし、40代・50代になると、それこそ結婚が難しくなります。

プラナでは、30代男性が一番お見合いのオファーがございます。
理想のお相手を見つけるなら、30代で婚活を始めましょう。

仲人型結婚相談所は、マッチングだけでは決して出会ない理想の出会いを導きます。

結婚相談所プラナは、マンツーマンでお世話させていただく仲人型結婚相談所です。
結婚に対するお悩みや、理想のお相手とどうしたら出逢えるかなど、個別にサポートします。
マッチングだけでは、理想のお相手に出逢えません。30代男性の理想の結婚を専任カウンセラーがアドバイスいたします。

ご入会金・月の活動費については、「コースと料金」をご覧ください。

コースと料金案内

 

アラフォー世代に、無駄な婚活をさせない!

専任カウンセラーがついているか

付いていないかで、あなたの婚活が大きく変わります。

結婚式

 

無料カウンセリングを予約

■マンツーマンの婚活コンサルティング
●プロフィール作成 ●IBJ正規加盟 ●お見合いアドバイス ●交際アドバイス ●個別相談 ●お見合い写真案内 ●お見合い相手紹介 ●毎月20名お見合い申し込み


結婚相談所プラナ
千葉県柏市旭町2-1-11-A TEL04-7157-1775
柏駅すぐ!

 


おすすめの記事

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bridalsalon-prana.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1674

ページ上部へ