出会いの機会が1%未満の職場にお勤めの【ギリギリアラサ―女子の結婚】

かつて結婚相談所は、34歳未満と35歳以上では、出会いの数が極端に違っていました。大手相談所を含み、今もこの現実は変わっていません。

2016117184951.jpg皆さま、こんばんは。。千葉県柏市の30代・40代のご成婚実績多数!結婚相談所プラナの白鳥です。

結婚相談所プラナでも、ほんの2、3年前までは、
「35歳になったとたん、お見合いの申し込みが極端に減る!!」
と女性会員様が、34歳と35歳の落差を肌で感じていました。

近ごろ、35歳以上の会員様ばかりで、サポートもアラフォー世代にシフトチェンジして頑張っていますが、ナチュラルな状態(放っておいてもということ)であれば、この現実はほぼ変わらないのです。
「恋愛結婚したいな。」と思っているアラサ―女子でしたら、35歳以上になったらかなり厳しいわけです。

職場が女性ばかりで、同世代の男性がほとんどいない!方が、自然恋愛に期待をかけるのは、時間を無駄にします。

2016117185732.jpg毎日が、職場と家との往復で、たまに学生時代の友達と遊びに行ったりしている生活スタイルを送っているアラサ―女子の方は、もし、「私、結婚することになった!」と友達から告げられた時に、どんな気持ちでしょうか。

「え~~、、、おめでとう・・・」と言うにはいうけれど、心中穏やかでないですね。
(彼氏、いないって言ってなかった?えっ、あの人と?それでいいの?安易に決めてない?・・・・)
一人二人とそんな友達が出てくると、正直焦ります!!

もしかしたら、お友達も婚活していたかも!!

30歳を過ぎるころからあまり恋愛経験がなく、その上、職場に女性ばかりでしたら、出会いは限られているのが現実。
「ある日突然、出会いがしらにぶつかった縁で出会いました!」
なんていうのは、映画やドラマの世界。
現実には、99%ありません。
もし、そんなことがあったとしたら、それはあなたが強く結婚を望み、行動し始めたから起こった奇跡です。

願いを強く持てば、軌跡は起こります。しかし、行動に移した後に起こるのです。

2016117185127.jpgのサムネイル画像私自身も、強く願って起こった奇跡は体験しています。が、思っただけではなく、行動に移したときです。

実際に、プラナでは、ご入会して活動をはじめて1、2ヶ月したら、相談所以外のシーンで出会いがあったと、退会された方も何人かいらっしゃいます。創業以来のこういうカタチで退会された方たちは、皆さんアラサ―世代。
だから、アラサ―女子には、まだ奇跡は起こる可能性はあります。
行動に移してからですが…。

軌跡を期待して行動に移さなければ、100%奇跡は起こりません。

ギリギリアラサ―女子は、心のどこかで、「まだ大丈夫、何とかなる。」と思っていませんか?
職場に同世代の独身男性がかなりの数いるのなら、大丈夫かもしれません。
しかし、看護師さん、美容室勤務、介護士さん、など女性の多い職場で、かつ仕事がハードな方は、まず難しいでしょう。また、仕事がそんなにハードでなくても、恋愛経験が少ない方や消極的な方も難しいと心得てください。

アラフォー女子の頑張りを教訓に!!

婚活ストレスと闘いながら、婚活を頑張っているアラフォー女子をサポートしていると、あと1年早く結婚相談所にご入会いただければ、、、と
つぶさに思います。
1年の差が本当に大きいのです。
出来れば、30代のうちに結婚して子育てに入りたいと思っていませんか?
40代になってからは、結婚よりも難しくなるのは、妊娠です。
だとしたら、まだギリギリアラサ―と呼ばれる今!活動すると、自分の描いていた人生にたいしてそれることなく、歩めると思うのですよ。

結婚相談所へなかなか問合せ出来ない方

勇気一つで、あなたの人生が好転するかも!無料カウンセリングを受けたと言っても、入会しなくてもいいのです。
無料カウンセリングでは、アラサ―女子とアラフォー女子の出会いの違いなどをデータを使ってご説明します。
参考程度に聞きにいらしてくださいね。
お電話は、04-7157-1775 
「今すぐ入会するのではないのですが、それでもいいですか?」「どんな仕組みなのですか?」
アラサ―女子からは、このようなお問合せを良くいただきます。

⇒無料カウンセリング予約

結婚相談所プラナのご入会からご結婚 コースと料金
お問合せ・資料請求 無料カウンセリング予約

アラフォー女性で真剣に結婚をお考えの方2015112194255.jpg

結婚相談所プラナにお任せください。【マンツーマンの婚活相談】【お見合い写真のご紹介】【結婚相手ご紹介】【お見合いセッティング】
あなたの幸せな結婚を短期間でサポート致します。>>無料カウンセリングへのご予約