婚活は、【婚活ストレスのない婚活】が婚活期間を2分の1に短縮します。

出会いを楽しむワクワクする婚活が、婚活期間を短くします!婚活ストレスをなくしたら、婚活期間は2分の1に!!

201612120228.jpg皆さま、こんばんは。。千葉県柏市の30代・40代のご成婚実績多数!結婚相談所プラナの白鳥です。

私は、結婚相談所のオーナーであると同時に、リラクゼーションの専門家。
心がリラックスするとどんなに素晴らしいことが起こるかを、リラクゼーションサロンを通して日々実感しています。

アラフォーの女性は、気の張り詰めの方が大きくて、心からリラックスすることはなかなかないのが現実ですね。
特に独身の女性は、ストレス過多。
そんな現状を打開しようと、婚活を頑張っても、婚活自体がストレスになるのもアラフォー女性。

理詰めで物事を考ええると不幸な結果が!!

201612120114.jpgアラフォー女性のストレスの原因の一つは、理詰めで物事を考える傾向にあるから。もう、脳がへとへとに疲れているのです。
結婚相手も、理詰めで考える。
そうすると、理想の男性から全く相手にされないケースが実に多いのです!!

お相手が、あなたを選んでくれないのです。
何度お見合い申込をしても断られ、たとえお見合いになったとしても断られ、妥協路線で選んだ人にさえも、お断りの連絡が入る、、、
こうなったら、本当は幸せな結婚をしたいのに、
「結婚なんてしなくても、いいわ。」
「今の会社で生活できるし。」
と意地を張った言動がちらほら出てきます。

リラックスすると本当の気持ちが見えてくる

リラックスして、自分と対話すると、あなたの本当の気持ちが見えてくるものです。
リラクゼーションは、人生をよりよく生きるために大切な行為です。
婚活ストレスを抱えているアラフォーのみなさんは、お見合いを申し込む前に、まずは脳をリラックスさせることが大事なんですよ。

大人の塗り絵にアロマテラピー

201612120157.jpg例えば、流行りのアロマテラピーや大人の塗り絵などがおすすめです。
アロマテラピーは、専門家の指導が必要な場合もありますが、好きな香りを嗅ぐだけでもOK。
(私は、アロマテラピーの専門家です。)

⇒アロマトリートメントを受けながら婚活をして、8か月でご成婚された40歳の女性のメッセージ

また、大人の塗り絵、今、流行っていますね~。
大人の塗り絵は、脳のリラックスにとても良い効果があります。
様々な色を使って、絵を塗っていくと、脳がリラックスして、想像力がグンとアップします。
それと、脳のリラックスは、35歳以上から急激やってくるホルモン分泌の減少を抑えられるのです。PMSにもよいという報告もあります。
ホルモンの分泌が活発になれば、肌の色つやが良くなります。
女性らしい優しい雰囲気が醸し出されるわけです。

男性から好かれる女性になる!!

アロマテラピーや大人の塗り絵は、夜寝る前にほんのちょっとの時間でできるものです。
婚活ストレスに悩むよりも、これらをやってみることです。

そうすると、新しい出会いにワクワクして婚活出来ます。男性から好かれやすい雰囲気を出せますので、婚活期間が2分の1に短縮できます。

もし、1年以上頑張っている女性でしたら、やってみない手はないと思いますよ。

結婚相談所プラナのご入会からご結婚 コースと料金
お問合せ・資料請求 無料カウンセリング予約

アラフォー女性で真剣に結婚をお考えの方2015112194255.jpg

結婚相談所プラナにお任せください。【マンツーマンの婚活相談】【お見合い写真のご紹介】【結婚相手ご紹介】【お見合いセッティング】
あなたの幸せな結婚を短期間でサポート致します。>>無料カウンセリングへのご予約