30代・40代が相談しやすい結婚相談所

sky11.jpgみなさま、こんにちは。

今日、久しぶりに空を見上げたら、綿菓子のような雲に夏を感じました。

暑さで十分に感じすぎて、空を見上げるゆとりがなかったようです。

暑さだけでない、夏の風景を感じるゆとりを持っていたいものですね。

 

さて、プラナは30代・40代に特化した結婚相談所ですが、

何故、この年代に特化しているのかというお話をさせていただきたいと思います。

簡単にいえば、相談を受けたり、カウンセリングをしたりが得意だからです。

30代、40代は、本当に悩みますし、迷います。

 

もともとは、この年代に特化していたわけではありませんが、

得意とすることに一生懸命邁進していましたら、気がついたら30代・40代の会員様がとても多くなってきたのです。

そして、プラナに入ってよかったと言ってくださる方が本当に多くなってきました。

 

さらにさかのぼれば、結婚相談所プラナを立ち上げた理由は、30代独身女性の不安定な感情からでしたので、

30代・40代の方と謳っているわけです。

 

ですので、結婚相談所プラナは、紹介所でも仲介所でも、結婚情報センターでもなく、

結婚相手をご紹介する、結婚相談所なのです。

 

もちろん、20代、50代の方もご入会OKですよ。

 

しかし本当に、30代、40代の独身者は迷います、悩みます。

そして、気持ちが不安定になります。

 

結婚してしまうと、あんなに悩んでいたのがうそのようにストレスがすっと消えるようですよ。

 

結婚相談所プラナの無料カウンセリングはこちらから