30代独身女性へ 本気で結婚したいと思いますか?

みなさま、こんばんは。

今日は肌寒いです。

風邪などひかないようにお気をつけてくださいね。

 

さて、30代になると、婚活にもかなり勇気がいりますね。

30歳を過ぎた独身女性が、たくさん無料カウンセリングに来られます。

ホームページで、30代、40代の結婚相談所と謳っているから来てみた、

というのがみなさんの感想。

30代に入ってからは、躊躇されるようです。

その一番の理由は、

「結婚相談所に入って、本当に出会いがあるのかな。」

という不安が行動にストップをかけてしまうようです。

 

いつも申し上げていることですが、

結婚相談所に入らない今までも出会いはなかったわけですよね。

活動を始めなければ、そのまま出会いはないということです。

躊躇されるまま、1年2年すぐに過ぎてしまいます。

35歳では子供がほしいと思っていた人が

33歳、34歳になっても結婚していない状況のままで、

ため息をつき、やっと重い腰を上げてアラフォー世代。

ますます婚期が遠のきますね。

 

結婚相談所プラナは、確かに30代からの結婚相談所です。

30歳過ぎても本気で結婚したいと望む方には精一杯お世話させていただいております。

その結果、40歳過ぎた女性でもご成婚に至ったという経験は持っています。

しかし、30歳を過ぎたら1分でも早いほうがよいのです。

それが婚活を成功に導く手段の一つです。

 

そして、もう一つ言わせていただくならば、条件を挙げすぎないこと。

30歳を過ぎた女性であれば、人柄で勝負です。

年齢ではどうしてもはじかれてしまいます。

ですので、お相手も人柄で選んでください。

人柄はあってみないとわからないですよね。

ですから、いろいろな人とお見合いをしてみてください。

30代でも、条件を挙げすぎてお会いにならない方がいらっしゃいます。

オファーがあったら、感謝です。

せっかくのお申込みですので、お会いになってみてください。

 

30代の女性が本気で結婚したいならば、

行動することと、

条件を挙げすぎないこと。

この二つは大事です。

 

今日もブログを読んでくださいましてありがとうございました。

30代の皆様の幸せな結婚を心よりお祈りいたしております。

 

a0790_000759.jpg