将来にものすごく不安を感じている34歳の独身女性の方

出会いがなくて、このままで私って結婚できるのかしら?と将来にものすごく不安を感じている34歳独身女性の方へ

その不安を解消するきっかけをお話ししたいと思います。

34歳ともなると、仕事もだいたい感覚でこなし、職場の人間関係の構築術も覚え、毎日の仕事は忙しいけれど、嬉しいことにしろ、落ち込むことにしろ、20代のころのように一喜一憂するほどでもなくなって来ているかと思います。
言い換えれば、仕事だけで精一杯という感じじゃないわけですね。

そうすると、自分のプライベートな充実感にとても目が行くようになると思うのです。

お友達にはお子さんが一人二人とできてきて、ハッピーなママになっている友達となんとなく距離が出てきたり。。。
別に、旦那さんやお子さんの愚痴仲間に入りたいわけではないけれど、
なんだか、ちょっと・・・。

出会いさえあれば、もう、すぐにでも結婚するのに!!でも、出会いなんてないし。

こんな感じで、将来にとても不安を覚えつつも、相変わらずの毎日を過ごしている方って、いっぱいいると思うのです。

長らく、結婚相談所をやっていますと、
34歳の独身のあなたが、今何もしなければ、
きっと、あと数年は、独身のままで、数年後に、ほんっとまずい!
と動き出しても、

40歳で結婚できる確率なんて微々たるもの。(プラナは平均をかなり上回って高いですけれど。)

また、その頃ですと、子供を授かるかどうかという不安も出てきます。

そして、後悔するのです。
もっと早くに人生を真剣に考えて動けばよかったと。。。  >>会員様の声もご覧ください!

事実、そのまま結婚を諦め、一生独身の方は増えているのが事実です!!

最近のおひとり様用の食材やお惣菜は、
必ずしも高齢者だけが買うのではないそうです。
ひとりだったら、家での自炊もめんどくさいと、自炊なしの生活スタイルが増えているんだそうです。

確かに、自炊はめんどくさい。
私も仕事から帰ってから、作るのはなかなか大変だけど、夜のうちから、翌日の計画を立てて、あれとあれを煮て、あれを炒めて、と考えておけば、30分くらいで3品は出来ます。

87f269f41917762ce6a7978542807023_s.jpgのサムネール画像

で、やっぱり、うちのごはんが一番おいしいよね。
と、家族と食べる幸せは、格別です。

ひとりは、面倒さはなく、自由でいいかもしれない、
けれど、寂しいですよ~。
私は一人の寂しさには、絶対に戻りたくないと思います。

今ここで、一歩踏み出す勇気!
これがあれば、きっと幸せになれます。

出会いがなければ、結婚は出来ません。
出会いがあっても結婚できないこともあるのです。

お互いが結婚を考えて出会う。

結婚相談所は、34歳の独身女性が、勇気を出して動けば、必ず、幸せの扉を開いてくれる素敵なところです。

素敵な男性がたくさん待っています。
まずは、勇気を出して、無料カウンセリングにいらしてください。

無料カウンセリングにいらしていただくと、あなたの中の何かが動き出します。
あなた自身が変われます。

それが、ハッピーな人生の第一歩。

数年後に後悔しないための、身になるお話をたくさんさせていただきます。

ご興味のある方は、資料請求してくださいね。

>>お問合せ・資料請求

お問い合わせはお電話ください。04-7157-1775

 

プラナは、少子化対策運動推進中!!
ひとりでも多くの家族を作り、孤独な日本人を減らすために結婚相談所を展開しております。

今日もブログを読んでくださいまして、ありがとうございました。
皆様のお幸せを心よりお祈りいたします。