35歳以上の人が婚活に求める1番のことをご存知ですか?

35歳以上婚活イメージ柏にお住いの35歳以上の独身女性に質問です。
「35歳以上の人が婚活に何を一番に求めるか知っていますか?」

  • 出会いの多さ?
  • 婚活費用?

いえ、違います。

柏に住んでいらっしゃる方では、アドバイスをしてもらえる結婚相談所を探している人が実に多いのです。
たぶん、他の地域でも同じかも知れません。

35歳以上の婚活は、カウンセラーのアドバイスがあってこそ!

結婚相談所に入っても、放っておかれたら嫌だ!と思っている。

先日、柏プラナでご成婚された男性も、アドバイスをしっかりしてもらえるかどうかを視点に慎重に結婚相談所を選んだということをお聞きしました。

会員様の声

  1. 婚活パーティーや自分なりの婚活をしてきたからこそ、アドバイスを強く求めます。
  2. 婚活パーティーで結婚相手に出逢う確率は、かなり低いです。
  3. 婚活パーティーで出会えるのは、男女ともにかなり積極的な行動派に限られます。

35歳を過ぎた独身女性は、カウンセラーのアドバイスがあってこそ幸せな結婚が出来る!と言い切っても言い過ぎではないような気がいたします。

ということは、35歳過ぎて遅くなってしまったけれど、諦めずに幸せな結婚をしたい!と思うなら、アドバイスをしっかりしてもらえる結婚相談所を選びたいのです。

諦めずに幸せな結婚をしたいなら、こんな結婚相談所がいい

婚活アドバイスアドバイスをしっかりしてくれる結婚相談所を選べば、ご結婚までが早くなるだけでなく、幸せになる結婚相手とのご縁が繋がれやすいのです。
結婚生活は長い長いものです。
お互いに幸せを感じて生きていけることが、結婚生活には大事なのです。

もし、結婚相談所に入っても、一人のカウンセラーの担当人数が多かったらどうでしょう。
ベテランのカウンセラーでも100人以上の担当会員様を持っていたら、とても手が回りませんよね。
そうすると、せっかく結婚相談所に入ったのに、放っておかれる状況になります。
積極的な人でしたらそれでもいいかもしれません。

しかし、消極的な人や恋愛ベタな人は、積極的にカウンセラーに相談することも遠慮してしまうので、結果として放っておかれてしまいます。

消極的、恋愛ベタの人の婚活

柏の結婚相談所プラナでは、カウンセラーの担当人数は20名までです。
そうすると、会員様の微妙な気持ちの変化にも気が付けます。
婚活はなかなか思い通りにはいかないものです。

お申し込みがたくさん来ているのに気持ちが乗らなかったり。
早く結婚したいのに、積極的行動に出られなかったり。
お相手選びの基準が変わってきたり。

人の気持ちは、微妙に変化します。
結婚を前にする女性の気持ちはなおさらです。
マリッジブルー以前の婚活ブルーだってあるのです。

結婚相談所プラナでは、積極的な人はかなり早くご結婚いたしますが、
消極的な方も、少し不器用な方も、
時間をかけて、じっくり婚活をサポートすれば、とても良い結婚相手と出逢えるし、良い決断に導けるのですよ。

まとめ:35歳以上の婚活にカウンセリングの腕を磨く!

35歳過ぎの独身女性は、たとえ結婚相談所に入っても、放っておかれたら結婚はできない。
独身だった今までの自分を振り返りつつ、幸せな結婚へ向けてサポートしてくれるカウンセラーの存在を必要とします。

35歳以上で婚活を始める人で、カウンセラーの存在をとても大事に考えている人は、男女ともに多い。
当社のアンケートでは、出会いの多さを抜いて1位という結果です。
IBJ正規加盟店だから出会いの多さは当然と思っているからでしょうが、
これほどまでにカウンセラーを必要としていることについて、私たちもしっかりとカウンセリングの腕を磨かなければならないですね。

どうぞプラナの婚活を聞きにいらしてください。
無料カウンセリングで承っております。

無料カウンセリングを予約するボタン

プラナの婚活の流れはこちらをご覧ください。⇒ご入会からご成婚まで


おすすめの記事

・もしあなたが結婚したいなら、3つのことを確認してください。

・35歳の壁を突破する婚活方法をお教えします。

・いつかは結婚するつもり、、、それはいつですか?

・婚活の心得ー「ありがとう」をきちんと伝えると8割増しの好感度

・仲人型結婚相談所は、このようにしてアラフォーの婚活をサポートします。

・今なら婚活を始めても大丈夫?36歳の婚活と現実

・お見合いパーティーに比べ交際になる確率2倍、柏市のお見合い紹介

・松戸市の38歳女性会員様の婚活成功例

・37歳独身女性の婚活事情お伝えします

・36歳の女性が結婚相談所入会一週間で、80人からオファーをいただいた話