35歳までに結婚したい人へ

tree1.jpgみなさま、こんばんは。

週末の忙しさで、今日はだらっとしてしまいました。

疲れが残っていると集中力に欠けますね。

 

ところで、このブログにいらっしゃっている方で

35歳までには結婚したいと思っている方、けっこう多いのではないでしょうか。

33歳の方や34歳の方が、真剣に人生を考えて、

じっくりとブログを読んでいただいていると勝手に思っております。

 

ともすれば、35歳以下は、

仕事の忙しさに流されたり、

女子会に流されたり、

なんとなく楽しいことや、集中することがあるので、

自分の人生をきちんと見極めないでずるずると過ごしてしまいがちです。

 

そして、気がついたら40歳になっていた!!

なんて、後で後悔してもしきれないことが人生には起こってくるものです。

周りの人の意見を良く聞いておけばよかったなと、後悔するのが目に見えていますので、

35歳前の独身男女には、まず結婚のことを考えてほしいと思っているのです。

 

「考えてはいるけどね~。」

「考えているんだけどさぁ~。」

「なかなか出会いがないんですよね~。」

こんな言葉を良く耳にします。

 

考えているだけでは、人生に何も変化は起こりません!

行動しなければ何も変わらないのです。

人生とはそういうものです!

 

ですから、

結婚

について、真剣に考えてほしい。

で、結婚を選択しないという、しっかりとした意志が出来たのなら、

他に人生の役目があると思うので、そちらに邁進してください。

真剣に考えないで、

「結婚できなかった」と後悔しないでほしいのです。

 

人生は、自分の意志と行動によって変えられると思います。

少し前までは、世の中の流れに任せておけば、結婚できたのですが、

そういう時代は終わりを告げました。

 

自らの意思によって行動しなければ何も始まりません。

結婚は、新しい人生を始めていくものですから。

 

真剣に考えるときに、まず一番最初に邪魔をするのは、心身の疲れ。

疲れていると、いい人生の選択は難しい。

まずは疲れを解消して、

真剣に結婚を考えましょう!!

 

結婚相談所プラナの無料カウンセリングにおいでください。