35歳過ぎちゃうと、ホント辛いんです!

35歳すぎて、結婚したいと思ったあなたは、独身の今よりももっと充実した、より幸せで豊かな生活を送りたいという願望を持ったからです。それは自然な欲求で、とても良いことです!

2016211193343.jpg皆さまこんにちは。柏市の結婚相談所プラナの白鳥です。

日々、思うことは、結婚相談所にもう少し早く来ていただければ、もっと婚活が楽だったのに!とアラフォー会員様を抱えるプラナの代表として思います。

ほんと、35歳過ぎちゃうと辛いんです!

どうしてかと言えば、これは自分自身の問題。
決して出会いがないわけではない。
35歳以上でも出会いはたくさんあるものです。

しかし、焦りや諦めなどのマイナス感情と共に婚活を歩んでしまうのが35歳を過ぎた婚活。
そうすると、「逃げ」の体制を無意識に作ってしまうのです。

仕事へ逃げ、趣味に逃げ、、、。あ~忙しい。

35歳過ぎて、結婚したいと思ったあなたは、今の生活より充実した豊かな生活を望まれているのではないですか?
それは、絶対に可能なのです。
二人で歩む素晴らしい世界が待っているのです。

だとしたら、今、逃げずに、真面目に婚活にエネルギーを注いで見ることです。
たったの1年間です。
本気で婚活にエネルギーを注いだら、半年で叶うかもしれません。

色々なお誘いや行事ごと、仕事にかかる時間、これらをうまく調整して、婚活を!と言う気はありません。

婚活一番!で物事を考えることです。
土日はお見合いがある、と最初から予定を立ててしまえば、持ち帰り仕事は平日中に片付くように工夫が出来ませんか?
月に1回はアドバイザーと面談すると予定を立ててしまえば、それ以外の休日に趣味の予定を立てませんか?

最初にあなたの頭の中で、幸せな結婚、より充実した豊かな生活を描いてから、日々の予定を立てることです。

35歳過ぎてから、今よりも幸せな生活をと望まれるのであれば、それは心からの願いです。
仕事の合間ではなく、しっかりと心から願って予定を立ててみてください。

結婚相談所プラナの婚活に、ご興味のある方は、どうぞお問い合わせくださいネ。

最近は、まずは行ってみよう!と無料カウンセリングに直接ご予約いただく方が多いです。

そろそろ本気で結婚したい方へ

専任アドバイザーが結婚までをサポート

素敵な出会いをお手伝いします。

201628182430.jpg

松戸・柏・我孫子エリアの30代・40代の結婚相談所

『ブライダルサロン・プラナ』

日本結婚相談連盟所属

■営業時間11:00-20:00 火曜定休 ■電話04-7157-1775

⇒まずは、無料カウンセリングから