仲人カウンセラーのサポートは、35歳以上の婚活をスムーズにします。

婚活方法がいろいろある中で、自分に合った仲人カウンセラーのサポートがあると心強いし、ご成婚までの距離が短くなります。

仲人カウンセラーのさぽーつは、35歳以上の婚活をスムーズにするブログイメージ結婚相手になかなか巡り合えなくて、焦りや不安で頭の中が堂々巡りをしている方は多いと思います。
「理想の人となかなか出会えない・・・」
「結婚までなかなか進展しない・・・」
と悩みを抱えている人が多いのが現実です。

結婚相談所の仲人カウンセラーは、このようなお悩みを解決するお手伝いをします。
理想の人と巡り合えない人も、どんな人が理想の人かわからない人も、仲人カウンセラーがあなたと結婚相手の架け橋となってくれるのです。

具体的なサービスはこちらをご覧ください。⇒初めての方へ

仲人カウンセラーとは

結婚相談所、結婚情報サービス、と様々な婚活サービスが混在する中、結婚相手を見つけたいからとご利用したい皆様には、どこを選べばよいか、正直迷うと思います。
仲人カウンセラーは一言でいえば、あなたに合う人を紹介してくれて、ご結婚まで相談を受けながら悩みを聞いたり、アドバイスをしたりする人のことです。また、お見合いのセッティングなどもします。

  • 結婚相談所⇒仲人カウンセラーがいます。
  • 結婚情報サービス⇒仲人カウンセラーは存在しないか、または、存在したとしても担当人数が多く悩みやアドバイスがもらえない。
  • ネット婚活⇒仲人カウンセラーは存在しなく、すべて自分でコーディネート

(関連記事)

⇒ネット婚活と結婚相談所のお見合い

仲人カウンセラーがつく婚活は、どれくらい重要?

35歳以上の婚活をスムーズにするには、仲人カウンセラーが付くことは、絶対に必要といえるでしょう。
なぜならば、35歳以上の人は、自分のライフスタイルを振り返ってみるとわかるかと思います。
お仕事に追われて、結婚したいと叫んでいてもなかなか婚活へのエネルギーが取れないことはありませんか?
やはり、目の前の仕事は生きていく手段ですから、おろそかにするわけにはいきません。
しかし、将来のことを考えると、これではいけない・・・ともわかっていらっしゃいます。
仲人カウンセラーが付くということは、あなたの婚活作業を減らしてくれるものです。
今何をしたらいいか、お相手にどう返事したらいいか、迷いが尽きない婚活ですが、その解決をお手伝いします。
だから、お仕事へのエネルギーを削ぐことなく婚活ができます。

婚活する人は、理想のお相手も、性格も一人ひとり違う

このブログをはじめ、一般的なアドバイスは何らあなたの結婚に関する悩みを直接的に解決するものではありません。
あなたの性格や理想像をしっかりと認識して、あなたのためのアドバイスをすることが仲人カウンセラーの仕事です。

例えば、見た目で損をしている人や、見た目はいいけれど発言で損をしている人、ほんのちょっと残念なところをアドバイスすることは、仲人カウンセラーなら行います。それは、あなたに幸せな結婚をしてほしいと強く願っているからです。
このアドバイスは、結婚後の生活にも大きく役立ちます。
夫婦というのは他人同士。また、男と女は考え方が違います。
自分の考えだけでは、結婚生活は上手くいかないものです。
人生経験の豊富な仲人カウンセラーならば、今のあなたに見えないものを見せてくれるでしょう。

まとめ:35歳以上の婚活者は、仲人カウンセラーに頼るほうが上手くいく

理想の結婚相手見巡り合うためにも、結婚後幸せな家庭を作るためにも、仲人カウンセラーのアドバイスは重要です。
なかなか理想の人と巡り合えないと悩む人は、一般的な結婚相手の理想像を自分の理想と思い違いをしてしまうことがあります。
あなたが幸せな結婚生活を育むには、あなたに向けたアドバイスが必要です。
そして、幸せな結婚のために一番重要なことは、結婚前です!
 

無料カウンセリング:運命のパートナーに出会うなら、プラナの無料カウンセリングをお試しください。

  • 36歳の女性が入会1週間でお見合いオファーを80人からもらえた話
  • 39歳の女性が入会8か月でご成婚退会した話
  • なぜアラフォー女性がなかなか結婚できないか?

など、婚活の成功例や上手くいかない人の共通点などお話しさせていただきます。
結婚相談所プラナは、アラフォーのための結婚相談所です。

無料カウンセリングを予約するボタン


おすすめの記事

・アラフォーのための幸せになるお見合い結婚

・ご紹介とアドバイスがなければ結婚相談所に入る意味がない!?

・36歳の女性が結婚相談所入会で、80人からオファーをいただいた話

・アラフォー独身OLは、こんな間違った婚活をしていませんか?

・40代の出会い

・なぜ、40代女性は早く理想の人を見つけられるのか?