35歳以上で結婚相談所に入ってもムダなのでは?

35歳以上で結婚相談所に入っても無駄なのでは…?

と悩んでいませんか?

結婚願望は大いにある、

出会いはない、

それなら結婚相談所。

・・・しかし、35歳過ぎた自分なんか相手にしてもらえるのだろうか!?

そう思って、恐る恐る結婚相談所プラナの無料カウンセリングにいらっしゃる方って割と多いのです。

ということは、みなさん35過ぎ(要はアラフォー)で独身は肩身が狭いと思っているのですね。

言葉を換えれば、いろいろ理由はあったにせよ、35歳過ぎ(もしくは40歳)で結婚していない自分を後悔しているということですね。

35過ぎれば子育てしているだろうと、当然20代のころは思っていたわけですね。

それが、結婚はしていない、出会いはない。

自分の人生に後悔と焦りが出てくる最初の年齢ですね。

当然していただろうということがなされていないというのは、ダメージ大きいですよね。

そこで、反省し、今後の人生をしっかり生きようと計画するわけです。

が、やはり、結婚相談所に足を向けるって35歳過ぎると結構勇気がいるものです。

馬鹿にされるのではないか、お金と時間の無駄になってしまうのではないか・・・。

しかし、ここで思いっきり行動に移さないと、一生独身のままです。

35歳過ぎた独身女性に、ある日白馬の王子様が迎えに来てくれるわけはなく、

35歳過ぎた独身男性にかわいいお姫様が突然現れるわけはない。

ここで頑張らねば、人生を本当に後悔する!!

勇気ひとつですよ。

その勇気に、結婚相談所プラナは誠心誠意お応えします。

35歳以上の方のご成婚率は群を抜いています。

残念ながら100%ではないですが。。。

カウンセラーがしっかりサポートする体制が整っています。

カウンセラーがついているかどうかというのは、35歳以上の婚活には大きな問題です。

よい結婚相談所選びから始まります。

 

みなさまの幸せな結婚を心よりお祈りいたしております。

今日もブログを読んでくださいましてありがとうござます。

a1370_000168.jpg