40代でも安心して婚活出来る結婚相談所目指して

konpeito1.jpgみなさん、こんにちは。

今日は曇り空で、洗濯物がいまひとつ乾きが悪いですね。

 

さて、40代の独身のみなさん、

結婚相談所で活動するのをためらっていませんか?

一通り、いろいろな経験をしてきて、人生の最大の転換、

「結婚」がまだの方、いらっしゃいますよね。

 

先日、祖母が数え93歳で亡くなったという話は、書きましたが、

人の一生が長くなってきているんだなぁと思います。

100歳を超えられる方も珍しくはなくなってきていますものね。

「人生50年~」は、

織田信長の時代です。

 

ですので、結婚をする年齢も遅くなっても構わないのではないかと思ったのです。

40代で結婚しても、人生の半分は一緒にいられるわけですよ。

 

結婚相談所に入会しても、お見合いできるのかしら?

とか、

年齢がネックで上手くいかないんじゃないか。

とか、

若い子ばっかりで、見向きもされないんじゃないか。

とか、

男性も女性も、40代になると、結婚相談所の活動に対して不安が大きくなりますね。

 

躊躇しているうちに、機を逃してしまうのは、もったいないと思います。

前記したように、人生は長い。

40代から新しい人生を始めたっていいsign01

と思うわけです。

 

結婚相談所プラナでは、40代の方がたくさんお見合いをしております。

結婚相談所を立ち上げて5年。

男女ともに40代の方の活動が盛り上がってきたのは、ここ1,2年です。

人生を共に歩めるパートナーを落ち着いて見つけれらる年齢です。

 

婚活を始めるのに、早いに越したことはありません。

ですが、40代になったからと言って、あきらめてもいけません。

最後のチャンスと思って、じっくり、良きパートナーを選んでみるといいと思います。

 

⇒ 婚活はじめの第一歩。結婚相談所プラナの無料カウンセリングはこちら。