柏、松戸、流山の40歳女性でプロカウンセラーの婚活を受けていない方へ

2015830111855.jpg本当に40歳になってしまって、出会いがあるのだろうか、結婚出来るのだろうか、と思われて当然です。結婚相談所で活動しても出会いすら望めない話はネット上で嫌というほど出てきます。
だからと言って結婚を諦められますか?一人で生きていけるほどの十分な年収は貰っているので、経済的にはきっと大丈夫だと思いますが、精神的にはどうでしょうか。

40歳になると、結婚したいと思っても、相談する人がほとんどいないと思います。自分の腹の中だけで結婚したいと思っているだけで、相談することがはばかられます。
誰かに相談することは大事なことですが、お友達や身内では絶対にダメです。あなたに嫌われたくないから、嫌なことは言いません。面倒なことは避けます。

では、結婚相談所のカウンセラーはどうでしょう。
先述のように、ネット上で結婚相談所に入会しても出会いすら望めない話はいくらでも出てきます。
残念ながら、事実です。
データマッチングを見るだけで、カウンセラーと名乗っている相談員はとても多いのです。
私に言わせれば事務処理係です。
結婚相談所のカウンセラーは、カウンセリングとアドバイザーと両方の資質を持っていなければいけません。
カウンセラーとしての経験値も大きく影響します。
結婚相談所に入っていても、本当の意味でのプロカウンセラーに相談していない40歳の女性は、今すぐにプロカウンセラーを探した方が良いでしょう。40歳から41歳は、真剣勝負で婚活に取り組まなければいけません。

柏、流山、松戸にお住まいの女性で、まだプロカウンセラーの結婚相談を受けていない方は、すぐに結婚相談所プラナの無料カウンセリングにいらしてください。初回無料です。

>>無料カウンセリング予約

今日もブログを読んでくださいまして、ありがとうございました。
結婚相談所プラナは、柏近隣にお住いの40代女性の婚活をマンツーマンで真剣サポートいたします。