40代女性のカッコイイ婚活

40代女性のカッコイイ婚活イメージみなさま、こんにちは。柏の30代・40代の結婚相談所プラナの白鳥です。

新しく、ご成婚されたお喜びの声をアップしていますので、どうぞご覧くださいね。

さて、今日のテーマは、「40代女性のカッコイイ婚活」です。

本人の思いはさておき、世間一般では、【キャリアを積んだカッコイイ女性】イコール【40代の独身女性】だと思うんですね。
40代の女性が「結婚していません。」と言えば、責任のあるお仕事やクリエイティブなお仕事を連想します。

どうしてかと言えば、結婚していないなら、社会において価値ある仕事をしていてくれないと、子育てで翻弄している大勢の女性は、不公平感を感じるのです。
私達は、子育てで社会貢献してます、だからあなたも自分を多少なりとも犠牲にして社会貢献してよね。口に出しては言わないけれども、本音です。

だから、40代独身女性は、キャリアウーマンでなくてはならないのです。

そして、カッコイイキャリアウーマンが、結婚するなら人も羨むような素敵な男性だろう、と多分思われているのでは?と思うのは、40代独身の貴女の思い。なるべくなら、結婚相談所に頼らずに素敵な男性をゲットしたいと本心では思いませんか。
そうできたら本当に良いですよね。

しかしながら、いいなと思う男性はみんな結婚している。人もうらやむような出会いもない。
これが現実。

この現実を穴埋めするのは、やっぱり結婚相談所しかないんじゃないかなと思っている。
結婚相談所に頼りたくないけれども、頼らざるを得ない!
これも現実。

貴女の気持ちはよくわかります。プライド捨てて結婚相談所に頼るまでには、迷いや悩みもあるはずです。
しかし、良く考えて下さい。
貴女が今までプライド持って仕事してきたように、同じく責任を持って仕事してきた相応の男性が、やっと家庭を持つことを考えられるようになって結婚相談所に頼るのです。
仕事に責任を持ちエネルギーをかけてきた男性だからこそ、婚期が遅れているのです。貴女と同じように。
男性は迷いません。結婚を考えて女性と出会いたいから、単純に結婚相談所に入会します。

ということは、結婚相談所には、あなたと同じく仕事にエネルギーをかけてきた素晴らしい男性がいるのです。
少なくとも、プラナの男性会員は、結婚出来ない男性ではなく、今まで仕事が忙しく暇がなかった男性です。
男性会員の会員資格には、女性より厳しい条件がございます。
厳しい社会の中で、切磋琢磨してきた男性だから、思いやりも気遣いも出来ています。
その男性が、ホッとする家庭を持ちたいときに、いい加減に社会で生きてきた女性を選ぶでしょうか。
40代独身女性の社会で培われた人間性は、そのような男性の求める女性なのです。

40代独身女性が、かっこいい婚活をして、素敵な男性と出会えるところが結婚相談所なのです。
結婚相談所プラナでは、素晴らしい40代男性、50代前半男性が、生涯の伴侶を待っています。
誰に言わずとも、こっそり婚活して素敵な男性を見つける、かっこいい婚活、始めませんか?

今日のテーマは、「40代女性のカッコイイ婚活」でした。
みなさまのお幸せを心より願っております。

一日でも早く、こっそりと、人一倍の幸せを手にしたい、30代・40代の婚活無料カウンセリング柏結婚相談所
10月会員様募集中!!今すぐご予約下さい。
>>無料カウンセリング予約フォーム