千葉県の婚活、40代なら地域よりも大切にしたい結婚相談所の中身

千葉県内で1年以内には結婚したいというアラフォーの皆さま、結婚相談所は地域で選びますか?例えば、鎌ヶ谷市や習志野市の方はどこの結婚相談所が良いでしょうか。>>無料婚活相談お申し込みは今すぐに!

千葉県の来んあkつ、40代なら地域より大切にしたいブログイメージ皆さま、こんばんは。千葉県柏市の30代・40代の結婚相談所プラナの白鳥です。

千葉県は、東京に出るのには便利ですが、それぞれの路線がほとんど東京へ向かっているので、横の連絡が少し不便なところがあります。
プラナの目の前は、東武野田線が走っています。駅からすぐなので、電車に手が届きそうなくらい間近です。
この東武野田線は、横の連絡をしてくれていますので、鎌ヶ谷市や船橋市に行くのに便利。
また、野田市や埼玉へも繋がっています。

ですから、プラナへいらっしゃる方は、柏市内とは限らず、野田線沿線や常磐線沿線の方が多いのですけれど、少し乗り換えがあったとしてもいらっしゃって下さる会員様にお話を聞きますと、
利便性は二の次!
アラフォーに強い!というのが魅力!と35歳以上40代の方が仰います。

35歳からでも出会える結婚相談所
プラナへのご相談は無料カウンセリングご予約フォームが便利です。

⇒今すぐこっそりご相談予約

先日も習志野市と鎌ヶ谷市の方が無料カウンセリングにいらしてくれて、同じことを仰いました。
私は、必ずご説明の最後にご不安な点をお聞きするのですが、
「相談は毎回こちらに出向かないといけませんか?」という質問がでます。

結婚相談というデリケートな問題で、急を要することもあるので、柏市内でもなければその都度いらっしゃるのは大変です。
もちろん、アドバイザーやカウンセラーと直接会って話しながら思考を整理していくことも大事ですので、月に1回くらいはいらして頂いた方が良いのですが、お見合いの悩みやご交際の悩みなどは、電話やメールでいつでも相談できます。

と、このブログを書いている最中に、流山の男性会員様からご相談のお電話!!
50分、今後の方向性について相談しました。

悩みや相談って、溜めておけないものですよね。
時間制限のあるアラフォー男女の結婚相談ならなおさらです。今すぐに相談したい!!わけです。
そんな時にいつでもお電話頂いています。

いつでも相談できないと、あっという間に月日が経ってしまいます。
私どもも、時間との勝負!会員様がより良いパートナーと出会えるためには、時間を惜しみません。
そういえば、1年くらい前に、ご入会のときだけの1回だけの来店で、半年でご成婚された男性がいました。
⇒会員様の声

婚活は、お気持ちが大切です。
相談したいと思った時に相談できることが、一番です。
プラナは、柏駅から徒歩2分なので、ご来店も便利です。

アラフォーの独身の方で、プラナにご興味のある方は、お問い合わせくださいね。04-7157-1775

結婚相談所プラナのご入会からご結婚 コースと料金
お問合せ・資料請求 無料カウンセリング予約

30代・40代で真剣に結婚をお考えの方2015112194255.jpg

結婚相談所プラナにお任せください。

マンツーマンの婚活サポートが、あなたを幸せな結婚へ導きます。

>>無料カウンセリングへのご予約

お電話でのお問合せは、04-7157-1775 白鳥まで。

心よりお待ちしております。