40代、お見合い後のデートに上野はいかが?

昭和の感じられる上野は、40代の方のお見合い後のデート場所に良いかも。プラナは、お見合い後ご交際中のデートアドバイスも行っています。

>>プラナ婚活無料カウンセリング

お見合い後のデート 上野40代で婚活を頑張っている皆様、こんにちは。
千葉県柏市30代・40代の結婚相談所プラナの白鳥です。

今日は良いお天気で、お見合い日和ですね。
婚活をはじめて、半年以上の方は、お見合いにも慣れてきたころと思います。

さて、今日は、お見合い後にご交際がスタートした後のことをお話ししたいと思います。
結婚相談所の流れとして、お見合いをして、お互いがまた会って見たいと思えば、ご交際がスタートします。
ご交際中は、自由にデートを楽しんでいただいてよいのです。⇒初めての方へ

お見合いは、お互いが良い面を見せようと飾っているわけですので、お見合い後の最初のデートのお誘いは、デート場所一つもかなり神経を使うのではないでしょうか。40代の方は、まだまだ自分の良い面を見せたいと思っているので、お見合い後のお誘いには悩んでしまいますよね。
最初にどこに誘ってもらったということは、後々も記憶に残っているものです。

お見合い後の最初のデートは、少し気を張るようなところでも構いません。
2回目、3回目あたりで、少し楽な場所を選ぶとリラックスしてお互いのことが良くわかると思います。

私は、上野の公園口側の雰囲気が好きで、特に国立科学博物館にたまに行きます。
先日の定休日も、行ってきました。
なんど行っても楽しめる。
平日なのに、お若いカップルもいらっしゃいましたよ。

お見合いの後のデートは、お互いのことを良く知る機会。
いつもいつも緊張するオシャレな場所よりも、少しリラックスできる場所として、上野はオススメです。
アメ横側はお勧めしませんが、博物館や美術館、動物園がある公園側は、40代の方ならリラックスできると思います。
あまりごみごみしていなく、絵画や展示物を見ながら、お互いの時間を楽しむのも良いのではないでしょうか。

ただし、40代の男性に一言注意を申し上げますと、あまり事前に絵画や展示物のことを調べてうんちくを語らなこと!
40代男性のうんちくほど、嫌われるものはありません!
あくまでも目的は、お互いを知ること。
嫌われてしまっては、本末転倒。ご注意ください。

私は、結婚前のデートではございませんので、公園側を楽しんだ後は、アメ横側の餃子の昇竜に行って、食も満喫してきました。
赤ちょうちんがぶら下がっている昭和の雰囲気は、アラフィフ世代の私たちには、心から落ち着ける場所でした。
柏の居酒屋より落ち着ける。
上野、好きです。

結婚相談所プラナは、お見合い後のご交際中もご相談を受け付けております。
ご成婚まで手厚くサポートするのが、プラナの強み!です。
ご興味のある方はお問い合わせくださいネ。04-7157-1775

矢印アイコンご入会からご成婚までの流れ