震災から5年、本当に助け合える結婚相手と巡り合ってください。

201631118127.gif5年前の今日、東日本大震災が起こりました。

多くの尊い命が失われ、私たちは、命の大切さと絆の大切さを学びました。

先日、女優の北川景子さんがご結婚されましたが、彼女は阪神淡路大震災で被害に合われたとのことで、
その時の思いをメディアやブログで伝えています。

もし、手におえない悲惨な状況がたとえおこったとしても、
寄り添って、助け合い、ともに生きていく人がいることは、とても心強いと思います。

今、独身で結婚を考えている皆さん、本当に助け合える素敵な結婚相手と巡り合ってください。
プロフィールや条件だけにとらわれずに、お見合いをしてお人柄を確かめ合ってください。

皆さんが、素晴らしい結婚相手と巡り合えることを心より願っております。(白鳥)

⇒結婚相談所プラナ ご入会からご成婚まで