お見合い結婚50年目の春

春爛漫!

桜も愛でて、満足満足。

心のゆとりも出来ました。

花見に行った水元公園の大きさにはびっくりしました。

車移動じゃないと無理!

30150330水元公園.JPG

さて、私の両親がめでたく金婚式を迎えました。

50年前の春に母が嫁いできたんですね~。

父は今病気ですが、金婚式を夫婦二人で迎えられたことに感慨を覚えます。

孫たちと記念写真を撮って、お食事をして、ささやかにお祝いを致しました。

50年の月日は、夫婦にとってどんなものなんでしょうね。

波乱万丈な夫婦でしたので、「やれやれ」と言うところでしょうか。

ともかく、お祝いをしてあげられてよかったです。

 

アラフォーの皆さまが、これから結婚をして金婚式を無事迎えられる日が楽しみです。

寿命が延びているのだから、きっと笑顔で金婚式を迎えられますよ。

40歳で結婚すれば90歳ですから、まだお元気です。

一日でも早く、良い人と巡り合えることをお祈りしています。

 

結婚相談所プラナは、アラフォーの皆さまがこっそりと一日でも早く素敵なパートナーと巡り合えるように、ベテランカウンセラーがマンツーマンでお世話いたします。

結婚を息の長―いものにするために、結婚相手は良く選ばなくてはいけません。

結婚カウンセラーのアドバイスがきっと良い選択の指針になるでしょう。

お見合結婚だからこそ、息の長ーい結婚が期待できるのです。

プラナのご活動の様子は、ご入会からご成婚までのページをご参照ください。

>>ご入会からご成婚まで

 

プラナは柏駅から歩いて2分。駐車場も完備しておりますので、お車でもどうぞ。

>>会社概要とアクセスマップ