千葉・柏の婚活、60分(無料)で結婚への第一歩が踏み出せます。

結婚指輪千葉県にお住いのアラフォー独身女性で、結婚したいけれど婚活に中々踏み出せない女性はいらっしゃいますか?

私ども結婚相談所プラナは、千葉県柏市で結婚相談所を10年開業しています。

その中で、「いい人がいれば結婚したい」とのんびり構えていて、38歳辺りでいよいよ焦りだす女性がたくさんいることに気が付きました。

千葉県の人は、おおらかで細かいことをあまり気にしない気質だそうです。

これは、結婚すればのびのびとしたよい家庭を作っていける要素だと思います。
しかし、結婚までもおおらかにのんびり構えていて、気が付けば40歳間近かの人も少なくなりません。

千葉の婚活はアラフォー世代が盛ん

プラナでも、実際にアラフォー世代の女性の婚活をお世話することがほとんどとなっています。
千葉県で沢山結婚相談所や婚活パーティーがあり、盛んなのはそんな理由かもしれませんね。

そして、婚活を始めれば1年くらいで結婚できるだろうと、これまたのんびりしている人も多いのです。
しかし、現実は1年以上婚活をしている人もいます。

こういったことを考えると、婚活は何歳くらいから始めたらいいのでしょうか。

結婚イメージ

現実を考えたら、35歳未満で婚活を始めるのが一番望ましい!

望ましいけれど、35歳過ぎてしまった女性が婚活をしても結婚は無理と諦めるのは、まだ早い。

35歳過ぎたら婚活方法は、結婚相談所の「お見合い」
これが一番です。

のんびり構えている人にとって、結婚相談所というのは実に良いところです。
なぜなら、カウンセラー・アドバイザーがついていてくれるからです。

結婚相談所の婚活とは

2016105215629.jpg

結婚相談所のカウンセラーは、のんびり方女性に叱咤激励。
理想の結婚をするために、どう行動すれな良いのかを適切に教えてくれます。
そして、お見合いを促したり、交際中のアドバイスをしたり、結婚相手を選ぶ基準を示してくれます。
そうして、つい仕事に逃げたり、めんどくさがったり、行動が結婚に向かっていない時には、励まし導いてくれます。

そういう35歳過ぎの女性が、妥協で結婚相手を選ぶのではなく、理想の結婚相手と縁をつなげるようにサポートする婚活が結婚相談所。

婚活パーティーに比べ、料金は割高ですが、やみくもに参加する婚活パーティーと違い、一つ一つ結婚に向けて着実に進んでいけるのです。

千葉県にお住いのアラフォー独身女性の皆さん、いかがですか?
カウンセラーがしっかりと専任でついてくれる結婚相談所なら、のんびり型女性が1年以内で理想の結婚相手と巡り合うことが可能になってくるのですよ。

今、生涯未婚は嫌だ!
結婚したい!

と思っているならば、まずは、60分の無料カウンセリングから始めてください。

無料カウンセリングを予約するボタン

結婚相談所の婚活の流れは、

  1. 無料カウンセリング(60分・無料) ここで、結婚のイメージを明確にします。
  2. ご入会 理想のお相手と巡り合うためにカウンセラーとプロフィールを作成します。
  3. お見合い お互いに「会いたい」と思ったらお見合いをします。プロデュースは、結婚相談所が全て行います。
  4. ご交際 お見合いでお互いに気に入れば交際に入ります。
  5. ご成婚 ご交際を深めながら、お互いに「この人と結婚したい!」と思ったら、ご成婚です!

まずは、無料カウンセリングで結婚の第一歩が踏み出せます。

 

*「プラナのご入会からご成婚まで」も併せてご覧ください。

無料カウンセリング:運命のパートナーに出会うなら、プラナの無料カウンセリングをお試しください。

  • 36歳の女性が入会1週間でお見合いオファーを80人からもらえた話
  • 39歳の女性が入会8か月でご成婚退会した話
  • なぜアラフォー女性がなかなか結婚できないか?

など、婚活の成功例や上手くいかない人の共通点などお話しさせていただきます。
結婚相談所プラナは、アラフォーのための結婚相談所です。

無料カウンセリングを予約するボタン


おすすめの記事

・話下手でも会話が弾むアラフォーお見合い会話術6選

・柏市のお見合い紹介、お見合いパーティー比較

・これが、90%お見合いが失敗する理由

・お見合いパーティーに比べ交際になる確率2倍、柏市のお見合い紹介

・松戸市の38歳女性会員様の婚活成功例

・こんな情報を信じて結婚のチャンスを逃していませんか?

・結婚相談所の無料カウンセリングは、婚活の先延ばしをやめられます。

・ご紹介とアドバイスがなければ結婚相談所に入る意味がない!?