直感か理性か・・・結婚相手を選ぶとき

真剣に結婚相手を選ぶなら結婚相談所プラナの扉を開けてください。

che1.jpgみなさま、こんばんは。

真剣勝負の婚活サポート、月末になると少々疲れが出てきますね。

定休日まであと1日。

定休日は計画的引きこもりで、エネルギーを充電致します。

 

さて、結婚相手を選ぶときに、直感を大事にするか理性を大事にするか、

ですが、まぁ、人の性格によっても違うのでしょうね。

理性を重んじると、どうもしっくりした感じが掴めなかったり、

直感だけでは、不安が伴うし。。。

どちらがいいという問題ではないのでしょう。

両方を100%求めると、結婚はなかなか出来ないものかもしれませんね。

長い結婚生活です。

決断には迷いが生じます。

長い結婚生活を見据えた上でのアドバイスが欲しいというのは、きっと皆さん同じでしょう。

決断はもちろん、自分です。

会員様に決断のためのエッセンスをお与えするのが、私たち結婚相談所だと思います。

真剣に結婚相手を選ぶ大事な婚活に、そのようなサポートをさせていただいているのがプラナです。

特に、人づきあい、社会経験も豊富になってくるアラフォー独身者は、あんがい自分だけを頼りにしてしまう傾向があるようです。

真剣に結婚をしたかったら、カウンセラーのいる結婚相談所が近道ですね。

 

みなさまの幸せな結婚を心よりお祈りいたします。

今日もブログを読んでくださいまして、ありがとうございました。happy01

あなたの直感を大切に、素敵なパートナーを選んでくださいね。

無料カウンセリング:運命のパートナーに出会うなら、プラナの無料カウンセリングをお試しください。

  • 36歳の女性が入会1週間でお見合いオファーを80人からもらえた話
  • 39歳の女性が入会8か月でご成婚退会した話
  • なぜアラフォー女性がなかなか結婚できないか?

など、婚活の成功例や上手くいかない人の共通点などお話しさせていただきます。
結婚相談所プラナは、アラフォーのための結婚相談所です。

無料カウンセリングを予約するボタン