本気で結婚したいなら現実を見よ!

30代からの本気の結婚相談は、ブライダルサロンプラナへ

a1180_001531.jpg

みなさま、こんばんは。

結婚相談所プラナは、結婚を本気で考えているアラフォー世代のための結婚相談所です。

本気で考えている以外の人は結婚相談所に入らないでしょう、

とお思いの方もいらっしゃると思います。

確かにそうです。

本気で考えるから結婚相談所に入って活動するわけです。

が、入ってもなんとな~く理想の人を待っている人がいるのです!

結婚相談所に入っただけで、安心してしまうのでしょうか。。。

結婚相談所に入ったから誰でも結婚できるわけではないのですよ。

活動をしなくては!!!

活動をすれば、それなりに結果が現れてきます。

ただ、家にいてオファーを待っているだけではなかなか難しいです。

特にアラフォー世代は。

impactimpactimpactimpactimpact

でもまだいいですよね、結婚相談所に入っている人は。

カウンセラーがお世話してくれますから。

それよりも、婚活を全くしないで、

「結婚したいの。本気で。」

という方が信じられないです。

“果報は寝て待て”

なんてことは、まずないです。

だって、出会い、ないでしょうsign02

 

前にも書きましたが、ここの所20代の方の入会が全国的に増えていますので、

アラフォー世代は押しやられてしまいますよ。

それでも、

「あまりガツガツしたくないの。」

という方に、もってこいなのが結婚相談所。

婚活パーティーや街コンは、ガツガツイメージですし、実際そうでしょう。

おしとやかにお見合いが一番いい出会いが期待できるというものです。

結婚相談所でしっかり活動することが、本気の結婚を現実にしてくれるはずです。

白馬に乗った王子様は、寝てる人には現れませんsign03

 

今日もブログを読んでくださいましてありがとうございました。

アラフォーの皆様の結婚を心よりお祈りいたします。