初コウモリ

40歳でもまだ大丈夫、ぎりぎりだけど。。。プラナの無料カウンセリングにお越しください。

 

a0027_001842.jpgみなさま、こんばんは。

今週の3連休は、お天気にも恵まれたので、秋の行楽を楽しんだ方も多いかと思います。

プラナでは、プロポーズを受けた女性会員様がいらっしゃいました。

こういうお話は、本当にうれしいですね。

幸せになってほしいです。

 

さてさて、昨夜のことです。

マンションのベランダに干した洗濯物を取り入れていたら、

何か物体が飛んできて、ガラスに当たって落ちました。

虫の類ではないほど大きい物体だったので、さすがに怖くなり、

帰ってきた家人に、

「ちょっと、なんかやばいものがベランダに落ちてきた!!お願い、見て!」

とベランダを見てもらうと、

「コウモリだよ。コウモリの赤ちゃんじゃない。」

 

え~、コウモリ!?

47年間生きてきて初めて見ました。

家人に言わせると普通に飛んでるよとのこと。

本当ですか・・・?

コウモリって普通にいるの?

かなりビックリなんですけど・・・。

残りの洗濯物を取り入れてもらって、窓を閉めて夕食を食べていたら、

バサッと音がして、「あっ、飛んでった。」らしいです。

見逃した。。。

 

そんな普通のことなのかと、先ほどネットで見たら、

コウモリ駆除というのがあるのですってね。

それでもって、鳥獣保護法によって無許可での殺処理が禁止なのだそうです。

飛んで行ってくれてよかった。

 

世の中まだまだ知らないことばかりですね。

婚活には全く関係ないけど、びっくりした一夜でした。

ひとりだったら、一晩おびえていたかも。

 

今日もブログを読んでくださいましてありがとうございました。

皆様の幸せな結婚を心よりお祈りいたします。