アラフォーは厳しいけれど、何もしなければ出会いはない!

今日は、朝に41歳の男性と無料カウンセリング。

この後もまたおひとり女性の無料カウンセリング。

おかげさまで忙しい12月を過ごしております。

 

プラナは、アラフォー向けの結婚相談所ですから

みなさん1年以内に結婚したい!と思ってご来店されますが、

はたして自分は出会えるのかどうか、だんだんと心配になるようですね。

 

アラフォーは厳しい!と世の中では言われていますから、本格的に自分が婚活に入ろうと思うと不安になるのは当然です。

やはり、失敗したくないですもの。

結婚相談所にお世話になることが、良き出会いに繋がるだろうと思って、勇気を出してご来店いただいても、自分が出会えるかどうかは、本当にわかりませんものね。

 

アラフォー世代は、不安だらけなんですよ。

だからこそ、アラフォーの婚活にはカウンセラーが必要なんです!

 

カウンセラーと一緒だから、力強く進むことが出来るのです!

 

不安という気持ちは、内向きな行動となって現れます。

内向きでは、出会いはありません。

外に目を向けることを導いてくれるのが、カウンセラー。

大いに利用してください。

71e879dccaf44e0143534a22ac92f620_s.jpg

 

無料カウンセリング受付中!

結婚相談所『ブライダルサロン・プラナ』へのお問い合わせはこちら

 

 

今日もブログを読んでくださいましてありがとうございました。

みなさまの幸せな結婚を心よりお祈りしております。