現実を素敵に変えるイメージ法の秘訣

幸せな結婚を望み、婚活を頑張っている皆さんにイメージングは大事ですよ、siratori.jpgのサムネール画像

というのが昨日のお話。

うごく絵本

https://www.youtube.com/watch?v=HfBnq8SLZQc

をご覧になってイメージングされましたか?

イメージしたら、それを思い続けることが肝心です。

 

ですが、それがなかなか出来ないのですよね。

仕事の事や会社での人間関係などで頭がいっぱいになって、マイナス思考に一直線になってしまうのがたいていの人だと思います。

仕事やそのほか日常でストレスがあると、

現実の事ばかり考えてしまって、

まだ現実になっていない、幸せな家族のイメージを持ち続けられない。

そうするとお見合いしても上手く行かなかったり、

婚活を始めようと思っていたのに、始められていないなど

いつの間にか月日が経ってしまいます。

 

1月も今日で終わり。

お正月に家族のイメージを膨らませてきた方も、

そろそろ、現実の今の事だけで頭がいっぱいになっているのではないでしょうか。

そうこうしているうちに来年も同じ環境が待っているshock

これは避けたいsign01

ですよね。

 

一つアドバイスさせて頂くなら、計画的にイメージングする時間を持ちましょう。

毎晩、寝る前にうごく絵本を見て、やさしい気持ちになれば、

あなたが本当に望むものが頭に浮かんでくると思います。

 

現在幸せな結婚をされている40歳の女性が、

婚活中に、アロママッサージを定期的に受けていました。

アロママッサージは、気持ちを芯からリラックスさせてくれます。

マッサージ前は、マイナス思考のオンパレードだった彼女が、

マッサージ後には、ほわんとしたお顔で、

まだ現実になっていない結婚生活を簡単に思い浮かべることが出来ました。

 

どうしても思考が、仕事の事ばかりで困った!と言う人は、

計画的にリラックスする時間を持たれることが良いですね。

 

>>アロママッサージも受けられる結婚相談所の無料カウンセリング