人の意識が人生を変える

人の意識はすごいもので、何かを意識すると意識のアンテナにバンバン引っかかる現象が起きてきます。siratori.jpgのサムネール画像

最近私は、「あ~、ハワイいきたいな~。」と強く思うようになりました。

20代のころまではしょっちゅう海外旅行に行っていたのですが、

ある時から高所恐怖症に突然なってしまい、飛行機がダメになってしまったのです。

国内1時間がやっとの思い。

そんな風なので、もうしばらく海外には行っていない。

飛行機に何時間ものることを考えると、行きたいとも思わなくなるんですよね。

それで、高所恐怖症が改善したかと言えば良くわからないのですが、

とにかく、「ハワイ行きたい~」と思うようになって、

ネットでハワイの風景を楽しんでおりましたところ、

ダンススタジオを経営している友達が、

お客様連れてハワイに行く計画立てているのよね、と言うではありませんか。

もう、乗った!!

私もアロマのお客様連れて行く!

ハワイで受けるアロママッサージ、これいいでしょ。

ここ数年、ハワイに行ってマッサージを受けた方が、「あまり良くなかった」と何人もがっかりして帰ってきているのを見ていたので、それなら私がハワイに出向いてアロママッサージしましょう!

というわけです。

 

前置きが長くなりましたが、婚活を悩む皆さまにお伝えしたいことは、「結婚をしたい」と強く思うこと、そして次に何かしら結婚にかかわる行動を始めてみること。

そうすると、結婚が現実的になってきます。

これ、絶対です。

と言うのは、そのようにして結婚相談所プラナに入会して間もなく、別口で交際を始めた人が年に数人いらっしゃるのです。

残念ながらプラナの成婚率にはならないので、成婚率の脚を引っ張るわけですが、縁のあった人と幸せになるのはいいことです。

よ~く、覚えておいてくださいね。

結婚を強く意識して、行動に移したら、縁が廻ってくる!!

のです。

皆さんの幸せな結婚を心よりお祈りしています。

 

行動に移してみよう!と思った方は、無料カウンセリング(来店予約)フォームよりお願いいたします。