婚活のアンテナをまっすぐに立てる

毎日の生活の中で私たちは色々なものを見聞きしているわけですが、世の中にあるものすべてが自分の目に入るわけではありませんね。

昨日、久しぶりに東銀座の駅を降りました。

目指すところは、リラクゼーションサロン。

たまには自分も癒されたいと、ネットで予約していきました。

東銀座はかつて『ブライダルサロン・プラナ』が結婚相談所を構えていたところ。

物件探しからやりましたので、銀座界隈は良く歩きましたし、店舗を開いていたころはお茶をしたりしていたのですが、もう何年も行っていなかったのです。

サイトに詳しく駅からの道順が書いてあったのですぐにたどり着けたのですが、目印のクロネコさんの店舗に見覚えがありました。

当時は、こちらのリラクゼーションサロンは目に入らなかったと思い、何年前から営業していますか?と聞いたら10年前とのこと。

私が東銀座に行っていたころにかぶっています。

当時は目に入らなかったのですね~。

当時、柏でアロマサロンを営業し、銀座で結婚相談所を営業していたのですが、銀座に降り立ったら結婚相談所モードで全く私のアンテナに引っかからなかった様です。

28d305922445352775b1a7e65b4868a2_s.jpg

 

このように自分のアンテナに引っかかるかどうかは、アンテナがちゃんと立っているかどうかに関わると思います。アンテナがふらふらしていたり、アンテナそのものが立っていなければ、情報をキャッチすることが出来ません。良い情報をキャッチするには、アンテナを立てることが最初の仕事です。

 

「幸せな結婚」というアンテナをしっかりと立てると、自分にとっての良いお相手と巡り合うことが必ず出来ます。

あなたの頭上には、「幸せな結婚」アンテナが立っていますか?

婚活を始めようかしら、どうしようかしら?

と悩んでいる方は、まだアンテナの土台を作り始めていない状況ですね。

婚活を始めたのに全然いい人と巡り合えない!と悩んでいる方は、アンテナが空高く真直ぐに立っていない状況です。

右を向いたり左を向いたり、アンテナの先がふらふらしています。

また、アンテナが低すぎる場合もありますね。

 

婚活のアンテナをまっすぐに立てると、あなたのアンテナと同じ高さのアンテナを持った素敵な異性と必ず巡り合えますよ。

それが、あなたにとって一番良いお相手だと思います。

 

結婚相談所プラナは、アンテナをまっすぐに空高く立てる所からお手伝いします。

理想のお相手と巡り合うためのアンテナを、結婚相談所プラナで空高くて立ててみませんか?

まずは、無料カウンセリングにいらしてください。

>>結婚相談所プラナ無料カウンセリング