運命の出会いは、一昔前のお話?

運命の出会いは、一昔前のことなのではないかと・・・。

携帯を誰もが持っていて、交通の便が良くなって、メールでのコンタクトがいつでもとれて、こんな時代に運命の出会いを感じることは、ありえないのかもしれないと、ふと思いました。

だいたい、運命を感じるのは、偶然が重なることに起因しています。

今はもう、待ち合わせ場所で会えないなんてことはないですし、フェイスブックなどで、友達の友達もわかるし、そう偶然が重なることもないのかしらと思うのです。

ドラマチックな出会いは、過去の産物かもしれませんよ。

実際、テレビドラマもリアリティーのあるものばかりのようですし。

ハラハラドキドキ感が薄れてきている感じがします。

dfe2c8021d8a930eec8b42238f2be00b_s.jpg

でも、アラフォー世代の皆さまはドラマチックな出会いを夢見ますよね。

自分たちの出会いが特別なものでありたい、そう思われると思います。

特別な出会い、運命の出会いを体感するには、少しばかり便利になりすぎた世の中のようですよ。

 

昨今スマホ断ちのできる秘境が人気なのも、便利すぎる世の中への反動なのでしょうね。

そんな秘境に行けるのは、独身時代だけです。

ドラマチックな出会いを夢見て、思う存分独身を楽しんでください。

 

その後は、現実逃避をせずに、しっかりと結婚を考えましょう。

そして、この人が自分にとっての最高の人と思える人と出会いましょう。

特に女性は、じわじわっと気持ちが盛り上がることが多いですので、雷に打たれたようなビビッとくるものを感じることは少ないかと思います。

それでも、幸せな結婚を真剣に望むなら、赤い糸を引き寄せることは誰でも出来ます。

そのお手伝いをするのが、結婚相談所プラナです。

どうぞ一度サロンにお越しください。

アットホームなサロンです。

ご来店については、無料カウンセリングご予約フォームから承ります。

>>無料カウンセリング