柏の街は変化中!婚活の主流も変化中!

JR柏駅前に店舗を構えていると、なかなか柏の他の地域に行くことがないのですが、

今日は、久しぶりに柏の葉方面へ行ってきました。

柏の葉周辺の開発は当然ですが、その道すがらもだいぶ変わっていて驚きでした。

広々とした感じが良い雰囲気の柏の葉と、ごちゃごちゃっとした柏駅前とのグラデーションが出来上がっている感じ。

たまには、柏市内もいろいろと廻ってみるものですね。

photo_015B15D.jpg

 

ここ1年2年で、他の街も色々様変わりしていませんか?

商業の中心地が変わったり、人の集まる場所が変わったり。

昨日の新聞では、「少子化はどこ吹く風」との見出しで、都内の小学校入学式の児童の多さが書いてありました。

変化が多いのは街の様子だけではなく、婚活も同じですよね。

のんびり構えていたら、良い縁を逃してしまう風が吹いているようです。

 

30歳過ぎたら、真剣に婚活。

33歳までには、第一子。

これが今までの主流だったと思いますが、またもう少し結婚年齢が下がってきているようですね。

それにお相手に求めるものも、違ってきているようです。

家事やらない、子育て人任せ、俺様主義の昭和男子は嫌われるようですよ。

20代の方たちからしたら、そんな男子は信じられない!と言うことでしょう。

アラフォー男性諸君は、十分に気を付けて下さいね。

アラフォー女子だって、本当はそういう男性は避けたいと思うのが本音だと思います。

 

「俺についてこい!」で、ついてくる女性はいません。

一緒にハッピーになろう!

これが主流です。

 

一緒にハッピーになる素敵な結婚相手をプラナで探しませんか?

カウンセラーが親身にお手伝いいたします。

まずは、無料カウンセリングにお越しくださいね。

>>結婚相談所プラナ婚活無料カウンセリング