平均初婚年齢を過ぎた婚活サポート

2015713212414.jpg平均初婚年齢を過ぎたアラサー、アラフォー世代はどうしたらよい結婚相手と巡り合えるか・・・?

昨日は、ベテランアドバイザーと深く深~くミーティングしました。

 

時代によってサポートの仕方が違うのかもしれない、

学生時代から就活を経て、今があるわけですが、大変難しい時代を過ごしてきた方たちは、

行動に移すまでにとても時間がかかるのではないかと思うのです。

そうはいっても、婚活ですからあまり時間をかけていられない。

すでに、平均初婚年齢を過ぎているのですから。

 

そういった中で、皆さんに幸せな結婚を1日でも早くして頂くためには、どうすればいいかに頭を悩ませました。

どこまで構うか、どこまで入り込むか、自ら気が付いていただくには私たちはどういうカウンセリングをすればよいか・・・。

非常に内容の濃い課題でした。

ベテランアドバイザーの感覚と時代背景とを照らし合わせて、やはりお一人お一人に寄り添うサポートをするしかないです。

具体的には?は企業秘密ですが、

幸せな結婚をして頂きたいという気持ちがあってこその、結婚相談サポートです。

私たちの想いが皆さんに届くことを願って、今後も頑張って行きます!!

 

今日もブログを読んでくださいまして、ありがとうございました。

アラサー・アラフォーの結婚相談は、どうぞプラナをご利用くださいね。

>>無料カウンセリング