柏サロンで、お見合い前のまつ毛パーマの後に結婚相談

ブログお見合い前にまつ毛パーマお見合い前に、きちんとおしゃれをしてお見合に臨むのは、お相手への礼儀です。女性のあまりにごてごてとした濃いめのお化粧は、男性から見るとマイナスイメージ。
男性はナチュラル感のある女性が好きなのです。

女性にとっては、この微妙なボーダーラインが難しい。つい気合が入りすぎて、ごてごてしてしまうこともありますね。
メイクで大事なのは、目元です。アイラインやエクステで頑張りすぎると、男性からは派手な印象に見られます。

お見合いの席で、ナチュラ感を出して目元を印象的に見せたい!

まつ毛パーマを再度見直すといいかもしれません。
エクステが流行りだしてから、少々下火になっているまつ毛パーマですが、ナチュラル感+目元の好印象にうってつけです。まつ毛がくるんとカールしていると目が大きく見えます。アイラインやシャドウを薄めにすればナチュラル感バッチリ!

結婚相談所プラナでは、お見合い前のおしゃれ、身だしなみにまつ毛パーマやフェイシャルトリートメントを受けて頂けます。
きれいな肌とナチュラルでしかもぱっちりした目元でお見合に臨めば、自信が持てる。
まつ毛パーマなら化粧崩れを気にすることもないですしね。

昨日は、あすがお見合いという柏の会員様がまつ毛パーマにいらっしゃいました。
その後に結婚相談をして、身も心も爽やかに今日のお見合いに臨むことでしょう。良い結果を期待します。

今日もブログを読んでくださいまして、ありがとうございました。
中身も大事、見た目も大事、両方得られるのは、プラナだけです。
まつ毛パーマもやっている婚活アロマをご参照ください。

>>婚活アロマ

 

30代・40代の独身女性の皆様が幸せな結婚をされることを心より願っております。
35歳からでも出会えるプラナの結婚相談に是非お越しください。

婚活無料カウンセリングにてご予約承っております。

>>婚活無料カウンセリング