ご存知ですか?アラフォー世代がなかなか【結婚できない理由】

ネット婚活に比べ、値段はちょっと高く感じるかもしれませんが、アドバイザーがマンツーマンでお世話する結婚相談所は、失敗しない結婚相手を選ぶのに最適です。>>今すぐ無料相談

20161718058.jpgこんにちは。千葉県柏市の30代・40代のご成婚実績多数!結婚相談所プラナの白鳥です。
平成27年版の「厚生労働白書」が昨年秋に公表されました。それによると、生涯未婚率は、今後も上昇の見込みで、2035年には、男性2~3人に1人、女性5~6人に1人が生涯未婚という予想です。

いまさらですが、生涯未婚率って何?という方にご説明しますと、50歳時に一度も結婚したことのない人の割合。
50歳で一区切りというわけです。

と、言うデータを見せられても、35歳から45歳のアラフォーのみなさんは、あまりピンとこないのではないですか?
50歳がとても遠い感じがするのではないかと思います。
それとも、すでに周りに50歳過ぎの未婚者は多いですか?
それでも、40歳と50歳というのはたった10年ですが、とても遠いように思えるのではないでしょうか。

今度は、下を見てみましょう。前にも書きましたが、平均初婚年齢は、30歳前後。
30歳で逃した方は、40歳までの10年間、あっという間だったのではないでしょうか。
ということは、この後50代になるまでの10年間は、瞬く間に過ぎていくことが想像できると思います。

⇒漠然と35歳までには結婚したいと考えていた男性が、仕事と家の往復の毎日に嫌気がさして、即行動!!37歳で素敵な女性と巡り合いました。

幸せな結婚を望む、賢いアラフォー独身者はもう始めていますよ。

失敗しない結婚相談所選び。

ネット婚活で気合を入れるのも良いと思います。が、もしかしてあなたが今まで結婚しなかった理由は、【失敗】が怖いから、ではないですか?
失敗が怖いから、結婚を口にせずに長すぎた春を逃してしまった方も、失敗が怖いから、完璧な人を望みすぎていた人も、アラフォーと呼ばれる年代になるとさらに失敗が怖くなります。

失敗が怖いから、行動に移せない!

だとしたら、生涯そのままです。生涯未婚です。
自ら未婚を望んだ人は別として、本当は幸せな結婚をしたい!と思っているのに、行動が出来ない方、
もう一度言います。
10年はあっという間。気がついたら40歳になっていたように、気がついたら50歳になっていると思います。

マンツーマンでアドバイザーがお世話する結婚相談所は、失敗しない結婚相手を選ぶのに最適です。

50歳過ぎて独身だと、全てが面倒になってきます。結婚なんて今更、、、という気持ちにもなってくるでしょう。
アラフォーの今だから、まだ取り返しがつくのですよ。

あなたの新しいステージへ、自信を持ってサポートします。

新年からお問い合わせいただきありがとうございます。
今週末の3連休は、無料カウンセリングのご予約がとりやすくなっております。
お電話 04-7157-1775 または、予約フォームよりお申し込みください。
 ⇒無料カウンセリング予約フォーム

アラフォー婚活なら、アラフォー特化の結婚相談所プラナの無料カウンセリングへ

電話:04-7157-1775  >>今すぐ!WEB予約

結婚相談所プラナのご入会からご結婚 コースと料金
お問合せ・資料請求 無料カウンセリング予約

アラフォー女性で真剣に結婚をお考えの方2015112194255.jpg

結婚相談所プラナにお任せください。【マンツーマンの婚活相談】【お見合い写真のご紹介】【結婚相手ご紹介】【お見合いセッティング】
あなたの幸せな結婚を短期間でサポート致します。>>無料カウンセリングへのご予約

お電話でのお問合せは、04-7157-1775 白鳥まで。