バレンタインはもうすぐ!間に合うかな?お相手探し

2016129185334.jpg2月14日のバレンタインは日曜日。本命チョコあげられるといいですね!
冬から春は、カップルイベント目白押し。
この後はバレンタインからお花見。
真剣交際に入ると、とても楽しい季節です。

昨年までは、クリスマスもバレンタインもお花見も一人寂しかったけれど、今年は誘う相手がいる!
毎週のデートがとても楽しくなります。
婚活の最終段階が、この時期だと寒さも吹っ飛びます!

さて、婚活をそろそろ本気ではじめよう!はじめなくっちゃ!と感じている皆さん、
どうせ、今年のバレンタインは間に合わないからと後ろ向きになってはいけません。

なぜならクリスマスを皮切りに春のお花見頃まで、本気モードの婚活のエネルギーが高まるのです。
出会いの季節なのです!
本気でお相手を見つけるチャンスなのです!

合間にお正月が入ることも理由の一つ。
毎年ブログでお正月に考えさせられることとして、記事を書いていますが、やはりいつでも【家族】を真剣に考えるのは、お正月なのです。

そのお正月の後の最初のイベントが、バレンタイン。
気合入ります!!
チョコレート売り場に群がる女子を冷ややかに見ていたあなたも、きっとその仲間入りをすることでしょう。

年齢的に難しいかも?

そう思うならば、プラナの扉を叩いてください。
今が、結婚相談のチャンスです。

2016129185542.jpg一般的に35歳を過ぎると結婚は難しくなる、と言われています。
それは自分なりの婚活をするからなのです。
今まで独身だったわけですから、同じように行動していては、これから先も独身のままだと思いませんか?

結婚相談所プラナは、35歳以上の独身男女の結婚相手を探す時に、必ず専任のアドバイザーがつきます。
それも、幸せな家庭を育んできた人生経験豊富なアドバイザー。
結婚生活で何が大事か、しっかりとお伝えさせていただいています。
それが、35歳以上の方の婚活にとってとても大切だからです。

時には、叱咤激励をしながら、お見合いのプロデュースをし、話をとことん聞いて迷うあなたの判断材料を提示します。

長期的な目線で、あなたの長い結婚生活が幸せになるようなお相手を、あなたと一緒に探して行きます。
結婚生活は、長い長いものです。
結婚を焦る皆さんが、見落としてしまう大事なものをお伝えします。

ご自分の将来のために、婚活を始めるならば、今がベストなタイミングですよ。

35歳以上の婚活をずっとお世話してきたプラナからのアドバイスです。

お見合いのご紹介からプロポーズまで徹底サポート。

今、行動して、運命の人と出会ってください。

2016128195427.jpg

30代・40代のための結婚相談所

専任アドバイザーがご成婚までを
マンツーマンでサポート

■営業時間11:00-20:00 火曜定休 ■電話04-7157-1775

⇒無料カウンセリングはこちら