婚活中の我孫子市の女性が「真剣交際に入りました!」

結婚相談所をやっていて、プロポーズのご報告の次に嬉しいのが、「真剣交際、お願いします!」

皆さまこんばんは。柏市の結婚相談所プラナの白鳥です。

先週、チーフアドバイザーから、会員様が真剣交際に入った!と報告を受けました。
嬉しいですね~。
そうすると、ご結婚間近!このままご結婚まで一直線に行って欲しいです。

20162818329.jpg

まだ結婚相談所で婚活をしていない方は、「真剣交際?」とこの言葉に不思議感を感じるかもしれませんね。⇒プラナの婚活・コンセプト

詳しくは、無料カウンセリングの時にお話しさせていただくことなので、省きますが、ご結婚が間近だということです。
すべての人が、このままゴールインするとは限らないのが、人生の怖いところですが、プラナの場合は、8割がたは大丈夫です。

今、独身のあなたが結婚をしたいと考えても、結婚相手となるような人との出会いがなければ、結婚は難しい。
婚活をする、ということは、結婚を前提としたお相手と出会うことです。⇒初めての方へ

婚活を一生懸命頑張ったとしても、何故か出会いに恵まれない方もいらっしゃるのが現実です。
また、出会いがあっても、結婚まで行かない人が多いのも現実です。

そういう厳しい婚活の中で、「真剣交際」の言葉をアドバイザーから聞くと、一気にテンションが上がります。
私は、オーナーとして、ベテランアドバイザーの婚活を見守るしかないので、会員様のご結婚を祈りながらただただ待つわけです。
プラナのチーフアドバイザーの真剣交際の言葉には、私にとって重みがあるのです。⇒アドバイザー紹介

考えても見てください。
婚活中に何人もの人とお見合いをして、交際をして、そして、選んだ一人です。
5人?10人?もしかしたら20人以上?
真剣交際は、決して独りよがりではなく、お互いが同じ気持ちになったということです。

婚活をしていると時として、苦しくなることがあります。
頑張っているけれど、結果が見えてこない!
こういう時は非常に苦しいものです。
このまま結婚出来なくてもいいや、と結婚を諦めてしまう方だって多いと思いますよ。

でも、あきらめたらそこで終わり。
長い人生の中の、たった1年です。
1年間、アドバイザーの言うことに耳を傾けて頑張れば、幸せな結婚が近づいてくるのです。

あなたの幸せのために、アドバイザーが諦めない!これがプラナの婚活です。

ご興味のある方は、どうぞお問い合わせくださいネ。

最近は、まずは行ってみよう!と無料カウンセリングに直接ご予約いただく方が多いです。

そろそろ本気で結婚したい方へ

専任アドバイザーが結婚までをサポート

素敵な出会いをお手伝いします。

201628182430.jpg

松戸・柏・我孫子エリアの30代・40代の結婚相談所

『ブライダルサロン・プラナ』

日本結婚相談連盟所属

■営業時間11:00-20:00 火曜定休 ■電話04-7157-1775

⇒まずは、無料カウンセリングから