結婚相手の条件は年収?幸せな時間を手に入れる婚活です。

30代の婚活、結婚相手の条件は年収だけで良いのですか?プラナの無料カウンセリングで幸せな結婚が見えてきます。

>>無料カウンセリング予約

2016219231222.jpgこんばんは。千葉県柏市の結婚相談所プラナの白鳥です。

少しずつ日が長くなっていますが、まだ寒さが残りますね。私は、気温の変動が激しくて、少々疲れ気味です。
結婚をしたいと思っている皆さまは、体調は大丈夫ですか?

前に、春は出会いの季節ですよ、とブログでお伝えしましたね。
プラナにも春の出会いに期待して、たくさんの男女がご入会いただきました。
ありがとうございます。

さて、ご入会いただくとプロフィールシートを書いていただくのですが、お相手様のご希望や条件も一緒に書いていただきます。
30代の女性の皆さまは、お相手の条件を書くときにとても悩んでしまいます。
ホンネとタテマエの間で揺れ動いて、悩んでしまうようです。

>>ご入会までのお手続き

「年収は大事よね、
でも、幸せな結婚って趣味とか、価値観とか、人柄とかがもっと大事なのでは?
どれもこれも書いたら、欲深い女と思われるのではないかしら?
カウンセラーに笑われる?」

など、結婚相手の条件にホンネはあっても、それを出せないのかも。

安心してください。
婚活は、幸せな結婚をするための活動です。
年収だけでは、幸せな時間を手に入れられないことは、アドバイザーが良くわかっています。
かといって、あまり年収が低ければ、夫婦で朝から晩まで働きづめで、幸せな時間が作れない。

ホンネのところはよくわかっています。
その上で、あなたが大切にしている趣味や価値観を共有できる結婚相手をご紹介させていただくのです。

趣味が合えば、また会いたいと思うかもしれないし、
考え方に共感できれば、もっとお相手を深く知りたいと思うでしょう。

婚活は、あなたの1年後を幸せな時間にするための活動です。
条件にとらわれ過ぎると、幸せになる結婚相手との出会いを逃してしまうこともあるので、会員様に最初に書いていただく結婚相手の条件を絶対視しないようにアドバイザーは心がけています。

結婚相談所プラナの婚活に、ご興味のある方は、どうぞお問い合わせくださいネ。
最近は、まずは行ってみよう!と無料カウンセリングに直接ご予約いただく方が多いです。

そろそろ本気で結婚したい方へ

専任アドバイザーが結婚までをサポート

素敵な出会いをお手伝いします。

201628182430.jpg

松戸・柏・我孫子エリアの30代・40代の結婚相談所

『ブライダルサロン・プラナ』

日本結婚相談連盟所属

■営業時間11:00-20:00 火曜定休 ■電話04-7157-1775

⇒まずは、無料カウンセリングから