引っ越しと婚活。新しい生活への準備を心の中ですると結婚が見えてくる

こんにちは。30代・40代の幸せが見つかる結婚相談所プラナの白鳥です。

引っ越し今日、サロンでお仕事をしていたら、引っ越し屋さんのトラックが入ってきました。サロンの前のアパートで引っ越しのようです。
そろそろあちらこちらで、引っ越しのトラックが見え始めてきましたね。
引っ越しされた方は、新しい生活への期待で胸躍る気持ちだと思います。

さて、アラフォー40代独身の皆さまは、新しい生活にワクワクすることなんて、すっかり忘れてしまっていませんか?
年度末の3月は、いつものように忙しく、会社帰りは歓送迎会。
な~んか、疲れるわよね。楽しいことないのかな。
と気持ちがウツウツしているかも。

新入社員の期待にワクワクする気持ちなんて、遠い昔のことでしょう。

歓送迎会の後に、一人で家に帰ると、「結婚しようかな。」
なんて、気持ちになりませんか?

いくつになってもワクワクする気持ちを持っていると、脳も活性化するし、若さが保てます。
アラフォー独身の皆さまが、いつもの生活から脱してワクワクするのは、結婚しかありません!
人生最大のワクワクです。

あ~ぁ、今年もまた変わらない年度末でつまらないな、と思っているのは独身の方。
結婚がワクワクするのは、結婚式だけではありません。
結婚生活そのものがワクワクします。

結婚後数年経っても、夫婦であれば色々イベントごとが多く、ワクワクし通し。
子供が生まれれば、もうそれはそれは、子供の成長にワクワクドキドキ。
夫婦二人だって面白いのに、子供の成長まで見られたなら本当に人生楽しくなりますよ。

まずは、心の中で、結婚できない自分から、結婚している自分に、イメージを引っ越しましょう。
婚活は、あなたが幸せな結婚をするための準備期間です。
イメージの引っ越しが終わったら、真剣に結婚相談したくなりませんか? ⇒結婚相談所プラナのコンセプト

出会いは、落ちていないですものね。
活動しないと、出会えないですよね。
運命の出会いは、あなたが動き始めると同時に歯車が回り出すのです。
歯車を動かすのはあなたです。

プラナは、それをサポートするだけ。
そのサポート力が、運命の出会いを形にします。

プラナにご興味のある方は、どうぞお問い合わせくださいネ。
結婚したいと真剣に考えているあなたが、ご来店頂くだけで、あなたの運命の出会いの歯車が回り出します。

⇒来店予約