仕事でクタクタだったら、婚活は地元の柏が良い!

年度末の今、仕事でクタクタになって、終電近くで柏に帰ってくる独身アラフォーの皆さまは多いのではないですか?

>>婚活無料カウンセリング

仕事でクタクタ、婚活は地元柏ブログイメージ私が、サロンから帰るときに柏の駅前を車で通ります。夜の10時半ころです。
そうすると、アラフォー世代と思われるサラリーマンや仕事帰りと思われる女性の方が、疲れ切った体で柏駅から歩いて行くのが見えますし、柏駅前のバス乗り場にもバスを待つ人が大勢います。

歓送迎会もあるでしょうし、仕事そのものがハードな場合もあるかと思いますが、皆さん朝から晩まで本当によく働いていらっしゃいます。

でも、ふと、「私の人生、こんなに仕事ばかりでいいの?本当はもっと違った生き方があるのではない?」
家に帰って、一人で食べるコンビニ弁当を開けた時なんか、そのように思うことが時々あるのではないですか?

クタクタで柏駅を降りて、コンビニに寄って、家に帰る。
もう何年、このような生活を続けていますか?

既婚者だったら、家に帰って急いでごはんの支度をしたり、子供の寝顔を見たり、夫婦でテレビを見たり、ひとりではないプライベートが待っています。これを、面倒な事、煩わしいことと思いますか?

もしかしたら今、独身の皆さまは、結婚は少し煩わしいことと思っているかもしれません。
一人の方が、自由になる時間もお金もたっぷりあると。。。

しかし、本当に自由になるお金と時間がありますか?全て仕事につぎ込んでいるのではないですか?
そのうえ、もしかしたら、職場の上司や同僚が、実際よりもあなたを低く評価し、正当に扱われていないような気がすることもあるかもしれません。
そのように思っても、ただ一人で我慢をするしかないのですよね。

結婚は、仕事のストレスを和らげてくれる唯一のものかもしれません。
それは、自分のためでなく、家族のために頑張る自分をまず自分自身で認められるし、
思いやりのある良いパートナーに出会えば、家族が認めてくれるからです。

あなたにとって、子供の寝顔は最高の癒しになることは間違いないでしょう。

思いやりのある素敵な結婚相手に巡り合えば、あなたの人生は豊かなものに変わることは間違いないのです。
お互いが思いやれる素敵な結婚は、煩わしさよりも幸福感の方が高いのです。
あるデータに寄りますと、独身者より既婚者の方が幸せ度数は高いのだとか。

もし、あなたが、結婚をしたいのだけれど、仕事でクタクタで婚活のエネルギーがない!とお悩みならば、地元の結婚相談所で婚活をすることをお勧めします。
ただし、相談は地元でも、出会いが広くある結婚相談所が望ましいのです。
運命の赤い糸は、どこの人と結ばれているかは、あなたも私も今はわかりませんから。

結婚相談所プラナは、結婚相談所連盟に所属していますので、他の地域の所属相談所の会員様と出会うことが出来ます。
柏から全国へと出会いが広がります。

あなたの結婚への願望は、とても現実的なものです。
人生は、仕事とプライベートのバランスが大事です。
家族がいるから、仕事が頑張れる。
仕事を頑張るから、自分も家族も幸せ。
自分自身の能力を最大に発揮するためにも、家族が必要ではないですか?

今度の3連休、自分の人生のことを考えて、プラナの無料相談にいらっしゃいますか?
それとも、家でゴロゴロして無駄に過ごしますか?

皆さまの豊かな人生を応援します!

矢印アイコンご入会からご成婚までの流れ