千葉・柏、地域限定にこだわらない婚活が上手くいく!

婚活を始めるときに、千葉・柏の人が良い!と地域にとてもこだわる人がいます。
長年婚活サポートをしていて思うことは、【こだわりすぎるとこだわっていたものが逃げていく!】

千葉県柏あけぼの山公園風車

千葉県柏は、通勤圏内。
東京都内に通勤している人の割合はとても多い。
千葉に限らず、神奈川や埼玉など東京近隣から通っている人も多いと思います。
そういう中に入ながらも、千葉・柏にこだわりを持つ人もいらっしゃるんですね。

何故こだわりを持つかもよくわかります。
ご両親が柏にお住まいだから、近くが良いというのが大半の理由。

しかし、地域に限らず、こだわりすぎると必ずと言っていいほどこだわっていたものが逃げていき、婚活が上手くいかない場合があるのです。

地域限定にこだわって、もしかしたらあなたにピッタリの人を逃してしまっているかもしれませんよ。

今までのプラナの例ですと、
地域に全くこだわらなかった人が、ご両親が住む地区のすぐ近くで新婚生活を始めたという例がたくさんあります。
今では、お孫さんを見にしょっちゅう新居にご両親が来るのだとか。

また、柏・松戸という地域にとてもこだわって、危うく良縁を逃してしまいそうになった40代の女性もいます。
アドバイザーと何度も何度も話し合い、こだわりを緩めたところ、良縁がやってきました!!

千葉・柏に住む方でご両親と同居の方は、非常にこだわります。
柏は良いところですものね。
私も20年住んでいて、柏の便利さと農産物の新鮮さが両方あるのでとてもいいと思います。
住みやすいんですよね。

お気持ちはよくわかりますが、良縁を逃してしまっては、幸せな結婚を求めるあなたにとって本末転倒ではないでしょうか。
結婚相手は、お人柄が一番と思います。

結婚相談所プラナは、アドバイザーがお一人お一人のお話をよく聞いて、良縁を結びます。

⇒結婚相談所プラナ

⇒来店予約(無料カウンセリング)