コンテンツ

30代で結婚相談所を選ぶときに大切にしたいこと

30代女性

幸せな結婚をしたい!
出会いがないから、結婚相談所で
素敵な人と出会いたい!

でも、、、結婚相談所に対して、とても不安。
出会いが本当にあるのか、疑問。
親身にサポートしてくれるか、不安。

あなたの不安や疑問を解消致します。

矢印アイコン はじめての方へ

30代の女性が結婚を考えるとき、どの結婚相談所が良いかとても迷うと思います。

素敵な人と出会って、結婚して、幸せな家庭を作りたい!
その思いを叶えてくれる結婚相談所に入りたい!
当然そう思いますよね。

ここでは、30代独身女性が結婚相談所を選ぶときに大切にしたいことを考えてみましょう。

実は、結婚相談所を何回か入会する方もいらっしゃいます。
はじめて結婚相談所を利用するなら、なぜ、2回、3回と結婚相談所を変わる人がいるのかを知ることが第一です。

「結婚相談所は2回目なんです。」と言ってご来店する方が一番に重要視するのは、アドバイザー。
アドバイザーが親身になってサポートしてくれない!とご不満があって、結婚相談所を変わることがほとんどです。

  • 叱咤激励をして、親身にサポートしてくれる?
  • 迷ったとき、悩んだときに、話を聞いてくれてアドバイスをしてくれる?
  • 本当に出会いをサポートしてくれる?

いかに親身にサポートしてくれるかが重要なカギのようです。

結婚相談所プラナは、30代の女性がご不安なく、素敵な出会いが出来るように、アドバイザーがマンツーマンでサポート致します。

理想の人との出会いがあるかどうかは、アドバイザーのサポート力にかかっています。

もし、初めての結婚相談所で親身さを感じられなかったら、結婚相談所を変わってもいいと思います。
まずは、無料カウンセリングで実際にカウンセラーと会って、確かめてみることです。

矢印アイコン無料カウンセリング予約

30歳から34歳に勝負をかける

201627151213.jpg

出会いがあってアドバイザーが親身なこと、それが初めての結婚相談所を選ぶときにも大切なことです。
初めての方は、その他の色々なことに関心が散らばって、上手に結婚相談所を選べなくなります。

30代から婚活を始める独身女性なら、そんなに時間はないはず。

二つ、三つと結婚相談所を渡り歩くよりも、一つ目の結婚相談所でしっかりと理想のお相手と出会いたいものです。
結婚相談所プラナにご入会された方の動機や活動後の感想がこちらに載っていますので、どうぞご覧ください。

矢印アイコン ご利用者の声

30代の結婚と恋愛

201627151935.jpg

20代とは違い、恋愛中でも結婚を意識するようになるのが30代
恋愛感情だけでは、結婚は上手くいかないだろうことは、30代になればきっと想像できる位の人生経験は積んでいるはず。

かといって恋愛感情の伴わない結婚はしたくない。
焦って結婚をして失敗するような後悔はしたくない。

だから、客観的アドバイスをしてくれる結婚相談所が理想的婚活です。

出会いの提供だけではない結婚相談所

201627152047.jpg

結婚相談所は、お見合い相手のご紹介だけではありません。
相談に乗ってくれるところです。

実際に30代は男女とも幅広く出会えるから、迷いはとても多いのです。
自分の結婚相手にどんな人がいいのかも実はよくわかっていません。

人を見る目、自分を見る目はまだ不確かで当然です。

人生経験豊富なアドバイザーが長い目で見て、あなたの結婚相談にのります。
幸せな結婚が最終ゴールです。

結婚相談所プラナは、あなたの幸せを追求します。

本気で婚活を考える方は、お問い合わせください。

矢印アイコンメールでお問合せ