1年以内で最良の人と巡り合う婚活

89128.jpg結婚相談所の婚活は、1年以内に結婚相手と巡り合うことが良いとされています。

ですが、なかなかうまく行かないことが多く、途中で挫折してしまう方も多いのも事実です。

アラフォーの為の結婚相談所プラナは、1年以内を目標にカウンセラーと歩んでいきます。

 

1年以内に結婚相手に巡り合うために3つの大切なこと

  1. 行動すること・・・結婚相談所に入って安心してしまうのではなく、自ら動く心構えが大切です。
  2. 謙虚になること・・・自分の価値観だけで婚活を勧めないこと。カウンセラーの意見を謙虚に聞く姿勢が大切です。
  3. カウンセラーに愚痴ること・・・婚活は誰でもストレスが伴います。思いを全て吐き出す相手がいることが大切です。

プラナの婚活は、カウンセラーにしっかり相談できます。相談内容な実に様々でカウンセラーとの対話の多い方ほど早く自分にあった人と巡り合うことが出来ます。納得いくまで何回でも、何分でもカウンセラーが対応させて頂いております。

 

成功する婚活のポイント

プラナの婚活は、ダイエット相談から身だしなみ相談まで幅広く会員様のサポートをしております。

婚活中のストレスやダイエットには、サロン内でのアロマトリートメントで対応します。

お見合い前後のダブルカウンセリングは、会員様に本当にあった人を確認する為に行っているプラナ独自の手法。

会員様が、幸せな結婚生活を営むことが大切です。

本当の自分を再確認しながら、自分の一生のパートナーを探します。

 

無料カウンセリングで行うこと

婚活を始めるにあたって、先ずは無料カウンセリングから始まりますが、単なる入会説明とは一味違います。

無料カウンセリングで、あなたの結婚観をお聞きし、あなたの望む幸せな人生についてカウンセリング致します。

無料カウンセリングカウンセラー:カウンセラー、セラピスト 白鳥志津子

無料カウンセリングお申込み

無料カウンセリングは、https://www.bridalsalon-prana.jp/contact/forms/index/2 からご希望のお日にちを入力して送信してください。

または、お電話 04-7157-1775 白鳥まで。