37歳男性からお喜びの声を頂きました。

婚活を始めても、結婚できるかどうかわからない。

そんな思いの方に、

先日、ご成婚退会をした37歳男性会員様のお喜びの声をアップいたしました。

⇒会員様エピソードはこちらから

 

5885ef7ae608547a897575626f1d59d6_s.jpg

 

婚活は活動してみないとわからない部分が多いもので、

入会するにも迷うことこの上ないと思います。

 

しかし、彼の言葉にもあるようにまずは行動してみること。

行動しなければ何も変わらなかったという率直なお気持ちをお伝えいただきました。

彼のように婚活期間が短い人は、なおさらそう感じたと思います。

 

行動すること!

これが一番自分に幸せをもたらすものということです。

行動しなければ、一生独身のままです。

 

来年もひとり、再来年もひとり、5年後も、10年後もずっとひとり、

友達も両親も兄弟もみんな年を重ねて変わっていきます。

もちろん、自分もです。

その想像力がある人は行動に移し、未来の自分を変えようとするのだと思います。

 

事実、その行動をせずに50歳まで独身で、常に心に寂しさを感じている女性を何人か知っています。

 

結婚をすることなく、一生独身のままでいいのでしょうか。

誰かと一緒に家族を作っているというのは、

人を一回り大きくさせてくれます。

男も女も守るものがあると、自分や家族や世の中に責任というものが出てきます。

また、愛情を与える相手がいるということは、幸せ指数が独身の方よりもずっと高いということです。

 

結婚はしたいけれど、行動に移せない方は、

まず無料カウンセリングにいらしてみてはいかがですか?

無料カウンセリングでは、

結婚相談所プラナのご説明と、

あなた様の結婚に対する想いや現在の状況を分析させていただきます。

 

あなたの幸せな5年後、10年後が、きっと見つかります。

 

⇒お申し込みは、こちらから