お見合いの前に、眼の下のクマが気になったことはありませんか?

flower32_500x375.jpg結婚相談所プラナでは、女性がお見合いの席で輝く綺麗を醸し出すために、 「婚活アロマ」をお勧めしております。

アラフォー独身者は、仕事の責任も大きく、仕事で疲れきったお顔をしています。

そのような疲れ切ったお顔でお見合いに臨まれても、好い結果は出ません。

お顔にハリを持たせ、内面から輝くアロママッサージをお見合いの前に受けると、お見合い写真と同じように綺麗な自分を出せます。

 

結婚相談所プラナで活動中の会員様には、アロマサロンラシエスタで「婚活アロマ」を受けていただけます。(*実費がかかります。)

 

先月ご結婚の決まった38歳の女性も、婚活しながらアロママッサージを受けておりました。

アラフォー独身女性が婚活を始めると、

お仕事のストレスと、婚活のストレスを両方抱えて、お見合い写真の時の自分とはだんだんと遠くなっていくものです。

ですが、アロママッサージを受けながら婚活をして、一年でご成婚退会となりました。

 

アロマサロンのご予約はなかなか取りにくいのですが、プラナの会員様には優先してご予約をお取りいたしております。

 

お見合い前に、クマ発見!!であわてないよう、心をこめてマッサージ致します。

 


婚活アロマ

ボディー・・・5,400円~

フェイシャル・・・4,200円~

男性の方にはリフレクソロジー(足裏マッサージ)をお勧めします。


 

アロママッサージの詳しい情報は、アロマサロンラシエスタのホームページをご覧ください。