今年もありがとうございました。

bear.jpgのサムネール画像今年も、無事一年を終えることが出来ました。

たくさんのご入会と、たくさんのご成婚、とても賑やかな一年でした。

特に今年は、アラフォー世代のご成婚スピードの早さが際立っておりました。

今年ご成婚の方の90%が一年未満。

中には4カ月という男性もいらっしゃいました。

 

会員規約に盛り込んであった、契約期間一年間という文言を慌てて訂正しなければならなくなったほどです。

もちろん、じっくり婚活を進めていただいて一向に構わないのですが。。。

アラフォー世代さんが多い結婚相談所ですので、幸せは一日でも早い方が良いですよね。

 

そういえば、今年はこんな質問を受けました。

37歳の男性から

アラフォー向けということは、女性も35歳以上の方しかいないのですか?」

確かに、37歳の男性でしたら35歳以下の女性を望む場合が多いですよね。

 

ご安心ください。

結婚相談所プラナは、IBJや良縁ネットなどの結婚相談連盟に所属していますので、

自社会員以外の方ともたくさん出会うことが出来ます。

全国の相談所連盟に所属している大きなメリットですね。

そして、加盟相談所は、一定のルールの下で経営していますので、

セキュリティーや信用性も安心です。

 

プラナがアラフォーに強いのは、カウンセラーとの一対一のサポートがあるからです。

忙しいアラフォー世代の方に、お電話・メール・ご来店とあらゆる手立てで会員様をサポートします。

カウンセラーの叱咤激励により、幸せな結婚を掴んだ方はとても多いのです。

 

そして、婚活にちょっと疲れちゃったなぁ、

というときは、

アロママッサージで癒します。

 

本当に今年一年、ありがとうございました。

来年早々のご入会手続きのご予約も入り、余韻をもって一年を締めくくれます。

来年も結婚相談所プラナをどうぞよろしくお願いいたします。

 

新年は1月4日から営業いたします。