また会いたくなる人になる!

1回のお見合いで断られないために、また会いたくなる人を目指しましょう!!

a1180_007264.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

プラナでは、カウンセラーがお見合い前に必ず前日確認のご連絡を入れます。

その際に、最近断られることが多いなぁと感じている方には、アドバイスを差し上げています。

ほんのちょっとした癖が、お相手様の心証を悪くしたりすることがあります。

癖ですから本人は気が付かないのです。

また本人の気持ちとはかけ離れた印象を受けることもあります。

 

例えば、

シャイな人ですと、恥ずかしくてどうしても相手の顔を見ることが出来ない。

うつむきスタイルでお相手様とお会いしてしまいます。

そうすると、お相手は、

「自分に興味がないのかな。」と思い、

無理にもう一度会う必要もないなと、断りを入れてきます。

 

プラナでは、会員様からのご相談があればいつでも承りますし、

上手くいっていないなと感じたならば、アドバイスをさせていただいております。

 

お見合い決定から、お見合い後の流れと、カウンセラーのサービスはこちらをご覧ください。

 

また会いたいと思っていただくには、

他人から見て自分がどう見えるかを知ることが大切。

カウンセラーは、時に厳しくご指導させていただいております。

 

一年以内のご成婚を望むならば、まずはプラナの無料カウンセリングにお越しください。