3月中は、たくさんの無料カウンセリングのお申込みとご入会をありがとうございました。
大変申し訳ございませんが、4月中のご入会を残り5名とさせていただきます。
と言いますのは、結婚相談所プラナでは、30代・40代の独身男女が多く在籍されるため、
ご成婚までには、カウンセラーのサポートが気の抜けないものとなってきます。
したがって、一人のカウンセラーの担当人数を極力少なくして、
会員様一人ひとりのサポートを密にしていかなければなりません。
ご入会手続きでの会員様との密な打ち合わせ、
好感の持たれるプロフィールの作成、
お写真の写し方、
これらから始まって、
お見合いへの臨み方のご指導、
心理サポート、
ご成婚までのお手引き等、
丁寧にサポートしています。
30代・40代でもご成婚率が非常に高いのは、密なサポート体制から得られた結果です。
ただ今、カウンセラーの手の回る範囲を考えますと、
4月中は、新会員は5名が限度というところです。
私どものサポート体制をご理解頂き、ご了承くださいませ。
尚、ご入会前の無料カウンセリングは、随時受け付けておりますので、
お早めにご希望日時をお書き添えの上、お申込みください。