アラフォー女性で婚活を躊躇している方向けの無料結婚相談

37歳、38歳、、、40歳、アラフォー女性が婚活に踏み出すために

アラフォー女性の結婚相談

アラフォー女性の結婚相談所における位置は?

アラフォー世代の女性は、年齢的にも相手にされないのではないかと不安になり、結婚相談所に入っても無理かも知れないと思われているのではないでしょうか。

人生経験があるだけいろいろな不安や考えが、浮かんでは消え浮かんでは消えしているかもしれませんね。

アラフォー向けと謳っている結婚相談所プラナでも、女性が最初にご来店されるときはそのような不安があったとみなさんおっしゃいます。

それでもやっぱり結婚したい!と思いを強く持って、勇気を出して来店されました。

アラフォー女性の不安とは?

アラフォー女性の不安の要素として、

①結婚=子供?・・・産めるかどうかわからないし。

②20代の婚活が主流になっているらしい?・・・それじゃこの年齢では相手にされないかもしれないし。

③お見合いで好きになれる?・・・結婚したくても誰でもいいわけじゃないし。

 

色々考えだすと、なかなか勇気が出ませんね。

そうはいっても何かしなければ、アラフォーになってしまった今では、出逢いもないのが現状かと思います。

 

そう、何もしなければ、生涯独身の確率はかなり高いと言えます。

 

それでもよい!と自信を持って言える人は、私どものサービスは必要ないと思いますので、それ以外のアラフォーの女性の方に、無料結婚相談にいらしていただきたいと思います。

 

アラフォー女性のための無料カウンセリングの内容は?

1、結婚したい理由となぜ今まで結婚しなかったかの分析

2、理想の結婚とは?

3、活動してみた方のうち、アラフォー女性に限っての成功例、失敗例

4、無駄な婚活、意義ある婚活

 

婚活はやってみないとわからないけれど、やらなければ10年後も20年後も独身のままかもしれません。
やっぱり結婚したい!と思うならば、結婚相談所の扉をたたいてみることから始められると良いと思います。
ご入会の判断はその後で構わないのですから。

 

婚活を躊躇しているアラフォー独身女性の方は、無料カウンセリングのページからお申し込みください。

結婚相談所プラナのサービスを知りたい方は、ご入会からご結婚までを参照してください。