アラフォーの年齢を魅力に変える力

5616806.jpg婚活を始めるにあたって、独身女性のアラフォーという年齢はマイナス要素?

正直言いまして、マイナス要素の部分もあります。

特にお見合いに至るまでは、マイナス要素が濃いかもしれません。

しかし、アラフォー世代が強いのは、お見合い後です。

お見合いではその人となりが現れ、あなたが今まで身に着けてきた様々な社会的要素が良い意味で現れます。

男性も、「若ければいい!」なんて思っていません。

会話のキャッチボールが上手く出来たり、価値観があっていたり、コミュニケーションマナーが出来ていたりといった要素を見ます。

結婚相手とは、結婚生活を営まなければいけませんので、若いだけでOK~、ということはありません。

あなたの年齢を魅力に変えるためには、おおらかさを持つことです。

実は、ここが少しばかり難しいのです。

そこで、

プラナのカウンセラーの出番です!!

プラナのカウンセラーは、あなたの魅力を引き出します。

結婚相手は誰でも良いとは思いませんよね?

あなたの魅力とお相手の価値観が一致した時に、お付き合いが始まります。

アラフォー独身女性は、お付き合いが始まれば後のスピードは速いです。

一年以内のご結婚を目指して、プラナのカウンセラーと頑張ってみては如何でしょうか。

まずは、無料カウンセリングにお越しください。

muryou-bana-pink.gif