お見合い回数について

201652619428.jpg「結婚相談所に入ったのに、1回もお見合いができないことはないでしょうか?」
初めての結婚相談所を探している方から受ける質問です。

プラナでは、創業以来皆さんお見合いをしていただいています。⇒初めての方へ

「また、お見合い回数は月何回くらいになりますか?」
こちらもよく受ける質問です。

お見合いが多いからと言って、結婚につながるわけではございません。

1回のお見合いで、運命の出会いをなさった方もおられます。婚活とは、ご縁があってこそ。

自分の気持ちや支払ったお金の額に比例するものではありません。

結婚相談所の目的は、ご成婚です。

会員様のご成婚があって、成り立つ商売です。
会員様が理想の結婚相手に巡り合えるように、アドバイスし、寄り添い、手を引いていくことが結婚相談所のお仕事です。

プラナでは、1回もお見合いが組めないというようなことがないように、
1、会員様を素敵に見せます。
2、ベテランアドバイザーが、ヒアリングを行い理想の人をご紹介します。
3、自分で検索して、お見合いを申し込めます。

結婚相談所として当たり前のことを、丁寧に行うことが一番早くご成婚につながります。
お一人お一人に寄り添ってくれるかどうかは、結婚相談所を選ぶとき皆さんの目で確かめてみてください。
アラフォー世代の男女が、幸せに結婚されている事実が、皆様のご不安を取り除くことにつながれば幸いです。

まずは、無料カウンセリングでお確かめください。⇒無料カウンセリングご予約

⇒プラナのコンセプト ⇒ご入会からご成婚まで ⇒コース・料金案内