【*最新】35歳、出会いのヒント

幸せになるチャンスが広がるのは、人との出会いです。

 

35歳から幸せをつかむなら

新しい出会いが必要です!

 

1ヶ月で3人の人と出会った35歳の女性が

理想のお相手と10ヶ月でご成婚

 

 

もしあなたが以下のように思うなら、それは間違いです。

 

間違い1 出会いがないと悩んでいる
間違い2 婚活は、苦しい・面倒くさい
間違い3 白馬の王子様がやってくる

 

婚活に限らず、幸せは人との出会いから生まれる

誰とも出会わず、独りで生きていくほど苦しいものはない!

 

そのときの出会いが、人生を根底から変えることがある

(相田みつを)

 

今の幸せがずっと続くわけではない。

あなたの今の幸せは、ご両親やご家族が造った土台の上に成り立っています。

いわばピラミッドの上に立っているのです。

しかし、だんだんと両親が年老いてくると、ピラミッドは土台が崩れて不安定になります。

あなたの人生そのものが不安定になってくるのです。

 

35歳は、底辺がぐらつきかける年代

 

では、どうすればよいか?

 

自分で土台を造っていくのです。

その土台つくりは、独りでは不安定なモノしかつくれません。

独りで頑張って作っても、グラグラしたものにしかならないから、すぐに不安や不満でいっぱいになってしまうのです。

しかし、二人で作っていくと安定した土台が完成します。

 

二人で作り上げていく過程こそ、幸せを感じるのです。

 

もし、あなたが、人生への不安や不満・理不尽な思いを少しでも抱えているなら、

幸せになるチャンスです!

 

新しい出会いの中から、あなたの人生を根底から変える、誠の出会いが見つかります。

 


本当のあなたは、もっと安定した幸せを得ることが可能なのに、行動をしないことで、ずっと不安や不満を抱えて人生を終わらせてしまうことになるのです。

 

あなたが、行動を起こし、無料カウンセリングにいらしていただくと、以下のことが出来るようになります。

 

出会い方がわかる
どんな人と出会えるのかがわかる
理想の結婚相手を明確にすることができる
出会いを最大限に活かす方法がわかる
幸せになる第一歩が踏み出せる

 

 

あなたが行動することで、出会いのタイミングの扉が開かれます。

行動をカタチにするアドバイスで、理想の結婚が近づきます。

 

内容

 

90分のカウンセリングで、理想の結婚を目指すコツがつかめます。

過去の振り返り 過去の恋愛経験から、今のあなたに必要なアドバイスを受けられます。
婚活の選択 様々な婚活方法から、あなたに合った婚活方法のアドバイスが受けられます。
出会いのシュミレーション 今のあなたが望む理想のお相手を見ることができます。
タイミング・期間 いつから始めて、いつまでに結婚するかのプランを立てられます。

 

 

 

アドバイザー

 

婚活アドバイザー

白鳥志津子

≪経歴≫

婚活アドバイザー:15年

セラピスト:25年

カウンセラー・講師:23年

結婚相談所プラナ主宰、リラクゼーションサロン・セラピストスクール主宰

 

お申し込みはこちら