募集!今月の新規入会 先着2名様

「カウンセラーの担当人数を少なくするので、今月は2名様のみの募集になります。」

 


一人で頑張る婚活が、なぜ失敗に終わるのか?

婚活ほど、一人では絶対にやってはいけないものはない! 


なぜなら、婚活は感情との闘いだからです。

しかもゲームではなくて、リアルの闘い。

 

だって、恋って感情でしょう?

 

出会って条件が良ければ結婚する、ってそんな単純なものではありませんよね。

 

いくら条件が理想的でも、気持ちがついていかなかったら結婚できません。

 

だから、結婚相談所のカウンセラーは、お見合いのご紹介にもの凄いエネルギーをかけますし、会員様が落ち込んだり悩んだりしたら、心を込めてお話を聞きアドバイスしていきます。

 

もうそれはそれは、会員様おひとりにかけるエネルギー量は半端じゃありません!

 

しかも、1年という期限の中で理想のお相手を見つけたい会員様のご希望に沿うよう頑張るので、大変な仕事です。

 

ですから、

 

カウンセラーの担当人数を極力減らして、集中して婚活サポートを出来るようにします。

 今月は、2名様のみの募集となります。

 

「少数精鋭婚活」無料お試しカウンセリングのお申し込みは、今すぐ!ご希望日を!


  1. お電話:04-7157-1775(留守番電話が対応します)
  2. WEB:お申し込みフォームでご希望日を入力ください!

 

無料カウンセリング申し込みフォーム

 

諦めかけていた結婚が、グッと近くなります。